スポンサーサイト 
新年の走り始め♪♪ 
1月6日(日)の事。


新年の走り始めに行って来ました。
Poco a Poco さんへ


きた~


今日は待ち合わせです。

アトム君
アトム君


今日も遊びに誘ってくれたけど…。

ア:「あ ・ そ ・ ぼ~
あそぼ~

リ:「いやじゃ~!」
いやじゃ~


わっるい顔して断っておりました…。


はじめまして~の
もう1家族と待ち合わせなんです。

アトム君、ママがお迎えに行ってしまって ず~っとお外のママを入口で待ってるんです。


         ママ…



はじめまして~の

         かんなちゃん
         かんなちゃん

         リアンちゃん
         リアンちゃん

         菜々子ちゃん  ちょとピントが合ってないのが残念
         菜々子ちゃん

ティアラちゃん
ティアラちゃん


みんな元気です。
楽しそうに遊んでました~。


仲良し!

あそぼ!


真ん中のブルテリアの まゆちゃん 人が大好きで飼い主さん達に突進して甘えてました。
可愛かったよ~。


         楽しいね~


はさまれた!

うわっ!


アトム君、ティアラちゃんを狙ってますね~。


じぃ~


おちっこはさせてあげてね…。


アトム君、やめてあげて下さい…。


きれ~な 瞳です。


きれ~な瞳


またまた遊びに誘ってくれたけど…。

ア:「あそぼ~。」
あそぼ~!

リ:「断る!」
断る!


わっるい顔…、なのか?


わっるい顔~


いつものお友達も来てましたよ~。

         あしゅらちゃん
         あしゅらちゃん


ママに抱っこ~のあしゅらちゃん。
可愛い


ママ~


いつもの仲良し兄弟。


こんにちワン

ジャック君

ジャック君 ・ ボビー君
仲良し兄弟

すずちゃん
すずちゃん


はじめまして~の
はなちゃん
はなちゃん




遊んで下さったお友達・パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。




ありがと~




スポンサーサイト
 
 
リューク君 べーーーしてますねーーー☆
ポコさんには 寒くても行くよーーー☆また遊んでねーーー☆
アトム母さんへ 
おとぼけ顔は頑張って怖い顔しても全然迫力ないです…。
逆に笑える U^皿^U ウシャシャシャ
我が家も寒くても頑張ってお出掛けしますよ〜。
また遊びましょうね〜。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/121-0d3771ea
..

