スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます。 
皆様、新年 あけましておめでとうございます。


今日もお陽様ポカポカで過ごしやすいお天気でした。
新年のご挨拶用に写真を撮ったのですがなかなかこちらを向いてくれない…。


         は~あぁ

         つ~ん


こちらを見ても獅子舞の歯しか写ってなかった…。

まっ、いっか…。


         「 あけまして、おめでとうございます。
                   今年も宜しくお願い致します。」


         あけましておめでとうございます


飼い主、明日から仕事始めです。
仕事納めが30日だったので正月休みは2日だけ…。
大掃除もしてません…。

明日からまた頑張ります!

今年も沢山お出かけしたいです。
皆様、遊びに誘って下さいね~。



スポンサーサイト
 
 
あけましておめでとうございます☆
今年もいっぱい遊んでくださいね☆
今年もよろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます 
昨年はお世話になりました。

ワンコのおかげでこの年になって、若いお友達ができて本当に感謝です。
今年もよろしくお願いします。
いっぱい遊んでくださいね。

こちらこそありがとうございました(*^^*) 
おお、2日から仕事始めとは、、(涙)拙者、4日から暫く地獄です(涙)今年も宜しくお願いいたしますm(__)m早速、噛まれ初めしました(涙)テリアは爆睡してます、、、
アトム母さんへ 
あけましておめでとうございますv-411
今年もいろんな所へ遊びに行きましょうね〜。
新しいお友達また出来るといいな。
今年もヨロシクお願い致します。
YAN(リアナママ)さんへ 
あけましておめでとうございますv-411
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます!
今年はいろんな所へお出掛けしましょうね〜。
今から楽しみです。
今年もヨロシクお願い致します。
ももねえさんへ 
そうなんです、2日から仕事なんです…(TωT)ウルウル
なので正月休みボケになる事もなく頑張って行って来ました。
ねえさんは4日からですか。
頑張れーー!
今年もたくさん遊びましょうね〜。
今年もヨロシクお願い致します。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/120-fa9a4bc2
..

