スポンサーサイト 
待ちに待ったお洋服が届きました。 
待ちに待った marble tale  さんのお洋服が届きました。


ジャージが欲しくてお願いしました。ラインにピンクの迷彩を使ってます。


ジャージ横


首を折り返すとピンクの迷彩が出てきます。


ジャージ座


こちらは、サロペット。ど――――――しても欲しかった…。ズボンはカーゴパンツ風にしてもらいました。


サロペット


前回届いたノルディック柄のトレーナーと合わせてみました。


サロペット座


中綿入りコート。赤のチェック柄が欲しくてお願いしました。


コート座横


裏地は濃茶色のコーデュロイ生地でリバーシブルで着れるのですが、写真は撮り忘れました。


コート座


大満足なお洋服です。



少し前に届いていた POCKET さんのスヌード。


POCKET


新種の生物になれます。(飼い主お気に入りです。


モフモフ



今まで真冬は家に籠ってたんですが今冬はお出かけしようかな~と思って色々服を購入してますが真冬の寒さこれでしのげるかな~。
(ちょっとムリかも…。)




おまけ。

写真撮影におやつを使うのですが…。フセしかしてくれません。
座らせるのに苦労します。立ったポーズはもっと苦労します。
色々な方のブログでお洋服の紹介の記事がアップされてますが、ちゃんとモデルしてるのにね~。


隙あらば、踊り食いです。(リュークが)

踊り食い




スポンサーサイト
 
 
おーーー届いたのですね☆
うらやましい☆
どれもすごく似合ってますよ☆
 
またまたお洒落さん。
リューク君は幸せだね。
お洒落したら鼻水はだめだよ~。(笑)
お出かけが楽しみですね。
アトム母さんへ 
や―――――――――――――――っと来ました。
忘れられてるのかな~と最近思い始めたところでした。v-389
似合ってます?
ありがとうございます!!v-411
エリーさんへ 
鼻水…、大丈夫飼い主の服で拭いてやるから。 by リューク

ほんとに、飼い主の顔やら服やら車やらリュークの鼻水だらけです。
ま、かわいい息子なので良いんですけどね。v-411
かなりの寒がりなので真冬、如何しようかな~と考え中です。
飼い主手作りのボロセーター登場かもです。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/12-3232c20c
..

