スポンサーサイト 
今年一年、ありがとうございました。 
今日は強風は吹いてましたが良いお天気でした。
で、早速日向ぼっこ…、
ではなく食後の歯磨き「クロロデント」が歯と頬の間に挟まって
格闘中です。


         「あ”~~~!」
         はさまった!


         「ん”~~~~~!」
         あ~!!


         「とれた~!」
         とれた~♪


今年最後の日向ぼっこ
イタグレは日向ぼっこが好きですね。
夏でも…。


ん~♪


今年もあとわずかです。
この一年沢山のお友達に出会う事が出来ました。
ありがとうございます
おかげ様で楽しいワンコライフを送る事が出来ました。


来年も沢山の出会いが待ってるといいな~。

人見知り・ワンコ見知りなリュークですが
母共々、来年も宜しくお願い致します ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




スポンサーサイト
 
こちらこそありがとうございました(*^^*) 
今年もお世話になりました(*^^*)リュークさんと、一気に距離が縮んだ見たいで、嬉しいです!!うちのお馬鹿が本当にすみません(*_*)
来年も。宜しくお願いしますm(__)m
 
今年も残りわずかとなりました。
今年もリュークママには大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
おおおーっ!
今年最後の画像はリューク王子だぁーっ!
来年もヨロシクでちっ☆彡
 
こちらこそ お世話になり ありがとうございましたーーー☆
今年もよろしくお願いします☆
いっぱい遊ぼうねーーー☆
ももねえさんへ 
昨年は大変お世話になりました。
沢山の(笑)を頂きました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もいっぱい遊びましょうね~。
お出かけとお泊りもe-266

今年も一年宜しくお願い致します。 
エリーさんへ 
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。

今年はもっと良い年になればいいな~っと思っておりますv-411
努力せねば…、です。
今年も一年宜しくお願い致します。
ららママさんへ 
昨年はお世話になりました。
ららちゃん・ららママさんに沢山笑わせて頂いて日頃のストレスも忘れるくらい楽しませて頂きました。
今年もぜひ沢山遊んで下さい。
アトム君ディリット君との対決楽しみにしてます。
まっ、勝者は女王に決まってますが…、ね。
アトム母さんへ 
昨年は本当にお世話になりました。
おかげ様でいろいろな所へお出かけ出来てとても楽しい一年でした。
今年もいっぱいいろんな所へお出かけしましょうね~。

今年も一年宜しくお願い致します。
 
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
また一緒に遊びましょうねぇ~e-343
ウサぽちさんへ 
こちらこそお世話になりました。
今年一年もヨロシクお願い致します。
沢山遊んで下さいね〜。


非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/119-487ec184
..

