スポンサーサイト 
ヒマラヤチーズのその後。 
頂いたヒマラヤチーズ。
毎日頑張って食べて
飼い主が持って食べさせるには小さくなり過ぎたのでレンジでチンしてみました。


レンジ前

レンジ後


「はやくしてください。」
まて~

♪

♪♪

♪♪♪


全部食べきりました。


「アトムママさん、ごちそうさまでした。」
ごちそうさまでした


かなり硬かったけど相当美味しかったようです。



スポンサーサイト
 
 
オオーーリューク君最後までいったのね!アトムは母がこわくてたまにしか食べられないのですよーー☆
アトム母さんへ 
最後まで食べきりました~ (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
でも、ず~っと持って食べさせてたんです…。
最後の方は指までガジガジ齧られて痛かった~ (TT▽TT)ダァー
次は…、もういいかな~。
リュークは喜ぶだろうけど飼い主が心配過ぎて…。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/118-e5a5b5bf
..

