スポンサーサイト 
6回目の うちの子記念日。 
早いものでリュークが我が家にやって来て6年が経ちました。


来た翌日に撮った写真です。
あまりのガリガリ君に写真に残したら可愛そうな気がして来たばかりの頃の写真があまりないのです。


         がりがり君


約5ヶ月頃の写真。
この毛布いまだに使ってます。
リューク毛がいっぱい突き刺さっておりますが…。


なに~

♪


7ヶ月半頃の写真。
おかまちゃんになりました。


ん?


1歳と7ヶ月頃の写真。
この頃よく荒れた我が家の畑に遊びに行ってました。
イタグレらしく走ってる貴重な写真。
本気走りではないですけど…。


         畑にて1

畑にて2


今日はクリスマスだけどケーキはナシです。
クリスマス会で食べたからい~んです。
ダイエットしないといけないくらい順調に蓄えてるから。
昨日、人用のケーキのまわりについてるフィルムのクリーム舐めたし…。
いらない、いらない。
晩ご飯のお肉はちょっといいお肉を使いましたよ~。
黒毛和牛のももステーキ肉
広告の品でお安くなってました。
じゃないと買えない~。
高過ぎて。


ばんごはん


クリスマスプレゼントは
100均で買った もふもふ靴下に 100均で買った綿を詰めて 使わなくなったリュークのおもちゃから取ったぷーぷー笛を詰め込んだ飼い主お手製のおもちゃ。
新しい物好きのリュークは始めだけ喜んで遊ぶけど後は放置なので今年は自分で作ってみました。


         おもちゃ~

         もふもふ~♪


         「もういいです。おやつ下さい。」
         これよりおやつを下さい


早っ!!
明日は遊んでもらえるんでしょうか?
まっ、時間もお金も掛かってないのでいいですけど…。



飼い始めたばかりの頃はあまりのストーカーぶりにプチ育児ノイローゼになって家庭内別居をした事もありましたが(リューク、父親の部屋へ行きました。)
今ではいつもの日常に欠かせない存在になりました。(夢の中でも一緒です
布団から蹴りだされても一緒に寝たい…。
冬は特に


リューク、我が家にやって来てくれてありがとう。
これからも一緒にいっぱい、いろんな所へ遊びに行こうね。


スポンサーサイト
 
1年1年愛おしい 
「うちの子記念日」おめでとう!!
可愛いね~~☆
本当に来てくれてありがとう~って、しみじみ思いますよね。お互い幸せそうで良かったです。

うちの場合は、パピー時代を知らないので、それがとても残念です。1年1年、愛しくて、年を取ってほしくないけど、老犬は老犬でこれまた可愛いんですよ。
元気なうちに、いっぱい遊んで一杯想い出作ってね。
(その一コマに、リアナも入れておくれまし・・。)
☆祝☆ 
リューク君 我が家記念日おめでとう☆
パピーの頃のリューク君はちいちゃくてかわいいねーーー☆今はりりしい男の子に成長したね☆
走ってるし☆
これからも素敵な毎日を過ごしてね☆
おめでとう~ 
来てくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう!

リューク君おもちゃ待ってる時とっても可愛い!
愛おしいお顔してます(〃∇〃) ぽっ

嫌されてるんですよね~
有難いですね~
うちの子記念日 おめでとうございます (*^_^*)
びば!うちの子記念日! 
いやあ、今年もめちゃお世話になりました(*^^*)たくさんご迷惑おかけして、すみません(*_*)
来年こそ、色々遊びに行けるよう、頑張ります!リュークさんがたくさんペロペロしてくれて、めちゃ嬉しい年になりましたよー!(*^^*)
YANさんへ 
ありがとうございます♪♪♪
本当に、来てくたれたのがリュークで良かったです。
年々愛しさが増していきます。

パピーのリアナちゃん、可愛かっただろうな〜。
そして破壊魔だった気が…。( ̄∀ ̄*)イヒッ
よぼよぼのおじいちゃんになるまで一緒に居られたらいいな〜って思ってます。
それまで沢山いろんな所へ遊びに行って楽しい思い出いっぱい作ろうと思いますv-411
リアナママ・リアナちゃんいっぱい遊んで下さいね〜。

返信コメント遅くなってスイマセンでした。
アトム母さんへ 
ありがとうございます ♪♪♪
ウチに来た時はガリガリで小さかったのにあっという間に大きくプリップリに育ちましたv-411
走ってるでしょ?
見たことない姿で(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 
ランでこの姿見られる日が来るんでしょうかね?
また遊びましょうね〜e-266
ぶるかぁちゃんさんへ 
ありがとうございます ♪♪♪
もふもふしたモノが大好きなんです。
もふもふ見ると とりあえず食らいつきます。
で、持って行く…。
君のオモチャじゃないんだけどな〜って事が多々あります。

一つ一つの行動が面白くて、日々癒されてお仕事頑張れます。v-411

ももねえさんへ 
ありがとうございます ♪♪♪
いやぁ、こちらこそ いつも ももねえさん・ももちゃんに笑わせてもらって元気を貰ってます。
会う度にリュークが臭々お口でペロペロしてスイマセンe-263
頑張って歯みがきします。
たぶん…σ(^_^;)
来年は沢山お出掛けしましょうね〜e-266
うひゃ~。 
「うちの子記念日」おめでとうございます!
こんな事言って失礼だけど今のリューク君の方がいい男!
普通は小さいうちは可愛いくて大きくなるにつれて変わって行くのですが
リュークママ見る目があったんだね~。
いい飼い方するとわんこもいいお顔になるんですよ。
これからも大事に育ててあげて下さいね。
エリーさんへ 
ありがとうございます♪♪♪
そうなんですよね~。
リューク今の方がカワイイんですe-266
しつけ教室の先生にもリュークに決めて正解!的な事を言われた事があります。
時々パピーちゃんの様な顔をするんですよ。
毎日お顔をチュッチュe-273してるのがいいんですかね~v-411
これからも仲良く過ごしていきたいです。
時々ケンカもするんですけど…。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/117-05fcebab
..

