スポンサーサイト 
お洋服届きました~。 
POCKET さんでポチッっとしたお洋服が届きました~。


テリアファーつなぎ


         てりあファーつなぎ


首のお肉が…。
いやっ、皮か?
むぎゅ~っと出て来てる…。


おにっく~


背中に赤のファスナーです。


         うえから~


アラン編みニットセーター


         セーター


ほ――――――― なんでも着こなしますな~


POCKETさんありがとうございました~。



スポンサーサイト
 
中身 
背中の赤のファスナーを開けると、中からリュークママお姉さんが出てきたりして。
私は背中のファスナーを開けると、中からお猿だ出てきますが。
愛キキのお世話係さんへ 
返信コメント遅れてすいません (;≧д≦)

そうでした。
お兄さんはお猿さんでした〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/116-9af1ad89
..

