 
お友達から頂きました~。 
のぞみちゃんのママさんからクリスマス会の写真集とポンチョを頂きました~。


ピンクの似合う男です。(笑)


         みっ見えない…。


写真は沢山撮るのですがプリントアウトすることはなく…。
整理も出来ず…。


わざわざリュークの写真集を作って頂いてありがとうございます。
大切にしますね~。


         もらった


         「のぞみちゃんママさんありがとうございました~。」


         ありがと~




 
オシャンティですねえ(*^^*) 
ええですねぇ(*^^*)もこもこは、必須アイテムですね(*^^*)パソコン代えてから全くプリントアウトがきれいにできず、悶々としておりやす(涙)やっぱり、ええの買わなあきまへんわあ
ももねえさんへ 
ね〜、冬はモコモコ必須です。
パソコンかあ〜。
詳しければお助け出来るかも?だけど全然詳しくないのでお役に立てないです〜。
スイマセン (TωT)ウルウル
年賀状作りに支障が…、ですね。
諦めて新しいプリンター買っちゃう?
ももねえさん、頑張れ〜。
我が家もそろそろ作らないと…。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/115-909b9016
..

