スポンサーサイト 
今週も Poco a Poco さんへ。 
今週も Poco a Poco さんへ行って来ました。


きた~


今日はポカポカ暖かい陽気でラン日和でした。

今週もまたまた一緒に遊んでもらったお友達~
4週連続です。


         アトム君
         アトム君

あしゅらちゃん
あしゅらちゃん


お久しぶり~の


ディラン君
ディラン君


こそ~っと勝手にご挨拶。


こそ~っと


こちらもお久しぶり~の


         キキちゃん
         キキちゃん

愛ちゃん
愛ちゃん



他にもワンちゃん来られてましたが
お名前が…。


♪


♪♪


仲良し兄弟、登場です。


ボビー君

ボビー君

ジャック君
ジャック君


とう!

仲良し兄弟


アトム君のドアップを撮ってみた。
カメラ嫌いでなかなかカメラ目線が撮れなかった…。


         アップ


よく膝をつくからか?
なんだか気になる臭いがするらしい…。
オシッコ臭?


         ここ、くっさいですよ~





遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~。
また宜しくおねがいします。




また遊んでね~



スポンサーサイト
 
どういたしまして。 
リュークちゃんに嫌われなくてよかったです。
 
暖かくてのんびりできましたねーーーまた遊んでねーーー☆
愛キキのお世話役さんへ 
ね~。
あれは何だったんでしょう?
キキちゃん楽しそうに激走してましたね。
また遊んで下さいね~。
アトム母さんへ 
久しぶりのぽかぽかランでしたね。
お話もいっぱい出来て楽しかったです。
また遊びましょうね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/114-b49ce22c
..

