スポンサーサイト 
クリスマス会に行って来ました~。 クリスマスケーキ編 
前回の続きです。


「クリスマスケーキを食べよう!」で始まったこの企画の唯一のイベント。

クリスマスケーキ

の前に集合写真を撮りました。


集合~


で、お待ちかねのクリスマスケーキです。


クリスマスケーキ


ワンコのお顔があるんです。
24ワンのお顔作り大変だったと思います。
ありがとうございます!


上にお顔がのってます


パセリちゃん美味しそうだね~。


あたちの~


ももちゃん食べた事あるから待ちきれないね。


まだ~


アトム君も前へ前へ。


         はやく


こちらでもケーキをガン見!


みんなガン見


切り分けて頂いてそれぞれ「まて~。」で撮影中。
ディリット君、こじろう君頑張ってます。
パパさん、ママさんもね。


こっちでもまて~


こちらではのんちゃん。


のんちゃんもまて~


食べていいって~。


よし!


ケーキガン見のビンクス君・睦月君。
こちらも撮影中。


こちらも


ママがケーキを持ってきてくれるのをじ~っと待つマリアちゃん・さんた君・桜夢君。
偉いね~。


ママ~まだ~


じゅあ、そろそろリュークもケーキを食べますか~?


         「準備OK!」
         まて~


一口でお顔が消えて行きました…。


         がっつり

         うまうま

         ウマウマ

         ばっくん


あっという間に完食です。
リューク、美味しかったね。


         おいしく頂きました


アトム君も。


         アトム君も

         よし


こちらもあっという間に完食です。
美味しいよね~。


         がつがつ


この後、会は解散となりましたが、床暖房のお部屋でぬくぬく・ワイワイお喋りをして
大満足で帰ってまいりました。



寒い中、お付き合い頂いたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました。

Poco a Poco さんいつも良くして頂いて
ありがとうございます。

遊べないリュークですが…。
また遊んで下さいね~。



ありがと~



スポンサーサイト
 
 
楽しそーやなぁー
何回みても。。。
みんあケーキ大好きなんですねっ
ららは~ケーキ食べないんですよっ!
凄い変態的でしょ(^^;))
ららママさんへ 
極寒でしたけど楽しかったですよ~。
ららちゃんにも逢いたかったです…。
あっ、ママさんにもe-266

え~!
ららちゃんケーキ食べないんですか~?
ポコさんのケーキはササミが入ってるので食べるかも?です。
今度ケーキお願いする時、試してみます~?
またぜひ遊んで下さい!
 
クリスマスケーキ
皆さんでご用意してくださったそうで、
どうもありがとうございました!!
かわいいお顔~
見て楽し♪食べて美味し♪(臣ちゃんが)
沢山作っていただきお店の方本当にありがとうございました!!
あっと言う間の楽しい会でした~
物足りない・・・
また、遊んでくださいね!!
臣巴仁家さんへ 
凄いですよね〜。
24ワンは…、ムリ!
ワンコ達は観賞する事もなく一口でお腹の中へ消えてってしまいました (; ̄Д ̄)
本当にあっと言う間で全然お喋り出来なかった方もいたのでザンネンです。
また、来年も沢山遊びましょうね〜v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/112-15ad31c5
..

