スポンサーサイト 
クリスマス会に行って来ました~。 お友達編 
12月9日(日)の事。


Poco a Poco さんでのクリスマス会に行って来ました。


寒いのは覚悟してましたがまさか雪が降るとは…。
出発前からタイヤを冬用タイヤに換えて急いで出発です。


きた~


お友達をどど~っと。

まずはイタグレのお友達から。


アトム君
アトム君

         ビンクス君  激カワだよ~。
         ビンクス君


う~ん、逆立ちしてる写真があった…。


         逆立ち~?

睦月君  
睦月君

臣ちゃん
臣ちゃん

巴仁ちゃん  「あたち、パパを操縦してるの。」巴仁ちゃん

パセリちゃん
パセリちゃん

アラン君 さくらちゃん
アラン君・さくらちゃん

のぞみちゃん  ママお手製のお洋服がかわい~。
のんちゃん

ビスちゃん
ビスちゃん

         はなちゃん
         はなちゃん

         さんた君  「ママ~!」
         さんた君

         マリアちゃん
         マリアちゃん

桜夢君
桜夢君

りん君
りん君


ネムちゃん チャイ君 のお写真撮ってませんでした。
申し訳ないです…。
次回ぜひリベンジさせて下さい!


そして大阪方面のお友達も来て下さいました。


ディリット君  
ディリット君

こじろう君  寒過ぎて撃沈です。
こじろう君


いつものお友達も来てるよ~。


リアナちゃんリアナちゃん

ももちゃん
ももちゃん


はいからさんのお洋服姿も
ビン睦月パパさんの力作です。


ハイカラさん


寒かったけどわいわい楽しく過ごせました~。


遊んで下さったお友達・パパさん・ママさん
Poco a Pocoさんありがとうございました~。


も少し、クリスマスケーキ編へ続きます。




スポンサーサイト
 
 
寒かったですが、それよりも!!
とっても楽しいクリスマス会でした♪
至れり尽せり☆ありがとうございました!!

臣ちゃんをあったかバッグに入れていただき
すみませんでしたm(_ _)m
臣ちゃんは図々しくご満悦~って顔してました(^_^;)

リュークくんを抱っこ出来ましたよ!!
o(^▽^)oヤッタネ
念願叶い、私もご満悦~です!!
それほど嫌がられていない・・・と思います
リュークくん、我慢強くなられましたね(^^;;

また遊んでくださいね~!!ヨロシクデス
 
クリスマス会寒かったけど
お話できて楽しかったです。

また一緒に遊んでください!
 
日曜は楽しかったですね!
ありがとうございました!

またあそびましょーねー!
お世話になりました 
リュークママ、色々ありがとう!
とっても楽しかったです。

イタクレちゃんたちの魅力、少しずつ分かって来ましたよ!
また、一緒にあそんでね~~~☆
 
とっても楽しいクリスマス会に、誘って頂いてありがとうございました。
雪が心配でしたが、晴れて良かったですi-1
リュークママさんにおやつをもらったご恩は、決して忘れないビスです。
ビス父がリュークくんを抱っこできたと嬉しそうでした。
が、がっ、失礼な発言の数々お許しくださいませ。
寒い日が続きますが、お身体お気を付け下さい。
猿、イノシシにもお気を付け下さいませ(笑)
また、遊んで下さいね。
臣巴仁家さんへ 
こちらこそ久しぶりに臣ちゃん・巴仁ちゃん・パパさん・ママさんにお逢い出来て嬉しかったですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

安来節ルックの臣ちゃん可愛かったのでお写真載せちゃいました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

臣ちゃん軽いからスリング入ってても全然重さを感じなかった…、リューク 重いんだね。

ザンネンなのは巴仁ちゃんを抱っこし忘れた〜!
次逢ったときは撫で回すから覚悟しててね〜(*^m^*) ムフッ
近いうちに又遊んで下さい‼
ディリットさんへ 
こちらこそありがとうございましたv-411
パパさんの服の中に大人しく入ってるディリット君可愛かったです。
今度はららちゃんといっしょの時にお逢いしたいです。
ぜひ又遊んで下さいね〜。
こじろう家さんへ 
遠い所、ありがとうございました。
寒過ぎて固まってるこじろう君、可哀想だけど可愛くもありお写真撮らしてもらいました。(*''∀''*)
あまりお話が出来なくて残念でした(TωT)ウルウル
ぜひぜひまた遊んで下さいね〜v-411
YANさんへ 
久しぶりにお逢い出来て
沢山お話も出来て大満足な一日でした。
ありがとうございました。

イタグレにハマってみます?
面白いですよ。
また遊んで下さ〜いv-411
ビス母さんへ 
ビスちゃん・ママさん・パパさんにお逢い出来て嬉しかったです‼
ビスちゃんのおやつを食べるお顔好きなんですよね〜。
なのでついついあげてしまうんです。
スイマセンe-263
パパさんにリュークを押し付けてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
失礼ではなく「事実」です。
重いんです。

猿・イノシシ、出会ったらダッシュで逃げますv-411
またぜひ遊んで下さい‼

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/111-66d0fe84
..

