スポンサーサイト 
ず~っと欲しかったお家のお洋服が届きました~。 
ブログを見ててず~っと欲しいな~と思ってた

B級イタグルメのシャンティちゃんとタイガ君のママさんがお洋服の販売を始められた
angelique さんでポチっとしました。


まんまるポッケの裏起毛セーター
雪の結晶模様です。

ベスト

ベスト後

まるポケット


ほっぺの雫はハナミズ?よだれ?


はなみず?よだれ?


こっちはハナミズ~。


はなみず~


スヌードも買ってみました。
余裕があってかぶりやすいです。


スヌード


かぶったままチーズ
これならずっとかぶっていられるかも…です。


♪


angeliqueさん ありがとうございました~。


スポンサーサイト
 
 
おーーーかわいいです☆
サイズもぴったりですねーーー☆
アトム母さんへ 
本当にちょうどなんです。
着丈がこの位あるのが個人的には好きです。
縫製もしっかりしてていいですよ〜。
出来ればフリフリワンピがほしいけどリュークに着せてお出かけするのは…。
ザンネン〜。
 
リューク君は幸せだね。
いつも素敵なお洋服着せてもらって・・・。
我が家は着回しなので多少ボロでも着てもらいます。(笑)
鼻水・・・・。ジャックと同じだね。
タラーンと流してます。
エリーさんへ 
ついつい見ると買ってしまうんです…。
たぶん自分よりもリュークの方が衣装もち。
リュークはひとりっ子だから格闘してお洋服がボロっとなることもなく(時々猫と格闘はしますが…。)10年くらいは使えそうです。v-411
ハナミズ…。
わが家の車の中はリュークの鼻水跡がいたるところにあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/110-dcc57d26
..

