スポンサーサイト 
ケア用品、その2 
いつもお世話になっている、 EVERY ONE さんのシャンプーセット


シャンプーセット


リュークの薄毛(ほぼハゲてる所もアリ)に悩んでたとき、ネットでいいシャンプーはないかと色々探してた時に「そういえば以前ブログでシャンプーを紹介してた所があった…。」と思ってここのお店のシャンプーを使う様に。


シャンプーをした次の日は、大量のフケが出てたのに使用1回目からあまり出なくなり今まで使ってたシャンプーはリュークの肌には刺激が強すぎたんだなと実感。

このセット、人間でいうところの化粧水と乳液がついてるので肌の保湿も出来ます。


使用開始(今年3月末)の頭  (カッパちゃんです

頭開始


5月(肌の状態も良くなり産毛が生えはじめました。)

頭5月


7月(結構増えましたよ。)

頭7月


9月(順調

頭9月


が、11月(少し減ったかも…。ほんの少~し。

頭11月


尻尾6月(頭と同じく肌の状態が整い始めました。)

尻尾6月


7月(かなり増えました。

尻尾7月


8月(

尻尾8月


9月(毛の色が茶色からグレーに変わり始めました。)

尻尾9月


が、11月(あれ?減った?濃いグレーの所は増えてる気がするけど…。)

尻尾11月


飼い主、順調、順調と思ってたので写真を見比べてちょっとショック あれ~?って感じです。
夏に調子に乗ってお出かけし過ぎたせい?ただたんに乾燥の季節になったから?

もう少し、保湿強化して頑張ろう
あと、皮毛に良い食事も。



スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/11-f92903da
..

