スポンサーサイト 
天気が悪くてもお出かけで~す。 
12月2日(日)の事。


またまた Poco a Poco さんへ行って来ました~。


きた~


この方と待ち合わせ~。


アトム君
アトム君


「あそぼ~!」
あそぼ~

じいじ~


着いて早々に雨が降ってきたのでランチを食べにお店の中へ~。
来週あるクリスマス会の打ち合わせやお洋服の事などお話してると~。
見た事のあるママさんが窓の外に…。


         ビンクス君
         ビンクス君


         睦月君
         睦月君


楽しくおしゃべりして
雨が小ぶりになったのでランへ出て遊びました~。
寒い…。

でも、わんこは元気に遊んでました。


         たすけて~


いつもポテポテ歩きのビンクス君が―――――――――――――――――!
走った――――――――――――――――――!
イタグレ走りで!
撮った写真はブレブレ…。
ε-(ーдー)ハァ 次回頑張ろ~。
また、走ってね~。
 

あそぼ~よ~


なんだ?


アトム家・ビン睦月家
ありがとうございました~。

Poco a Poco さん
ボビー君・ジャック君ママさん
お喋り出来て楽しかったです。
ありがとうございました~。
また来週お願いします。



また来週~



スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/109-409f8284
..

