スポンサーサイト 
お写真届きました~。 
プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真が出来上がって来ました~。

去年よりコンタクトブックが豪華になってました。


きた~


ではでは、何枚か


         おうまさ~ん

きらきら

はしる~

         んふっ


お天気が良かったのでどんよりなお写真にならなくてよかった~。
秋は素敵な写真が撮れるので好きです。


カメラマンのひげさん
セッティングして下さった Poco a Poco さん
ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします。



スポンサーサイト
 
 
おっとこまえ☆リューク君!
臣&巴仁&私、目がハートです(*≧∀≦*)
クリスマス会!
会えるのが益々楽しみになってきましたよ♪
よろしくデス!!
うちも届いたわ♪ 
本当にどれもステキですe-420
置物のラクダさんにe-363ガンつけてるリュークくんがとってもダンディーだわ~e-266
 
リューク君かっこいいよーーー☆
走ってるところとれてるじゃん☆ママ頑張ったかいがあったねーーー☆
臣巴仁家さんへ 
おっとこ前ですか~?
ありがとうございます!

クリスマス会、来週に迫りました~。
楽しみですv-411
当日寒くなると思いますので暖かくして来て下さいね。
なんなら巴仁ちゃん おばちゃんのお腹から生まれてみるかい?(笑)
 
素敵なアルバムが出来ましたね。
リューク君の自然な表情
流石プロの腕ですよね。
きっと一生の宝になると思います。


ウサぽちさんへ 
へへっ、ダンディーですか?
ありがとうございます‼
流石、プロのカメラマンさんです。
リュークの自然な表情そのままを撮って下さって。
自分では無理です。
ミシェールちゃんのお写真もステキなんだろうな〜。
ブログにアップされます?
楽しみにしてますv-411
アトム母さんへ 
一応、走ってるお写真ですが全然イタグレ走りじゃ無い〜!
私はそんなに鈍足ですか?
ってゆうくらい余裕走りなのでちょっとムカつきます。(笑)
息切れしながら頑張ったのに…。
エリーさんへ 
そうなんです。
本当にステキなんです。
来年、再来年とずっと続けられたらいいな〜っと思ってます。
自分では撮れないですから…。
カメラはあっても全然使い方が分かってませんv-406
いつかイタグレ走りをしてるリュークが撮りたいです。
本気走りをしてるリュークは過去に1度しか見た事がないので…。
 
素敵なお写真ですね~
表情も自然で、流石プロ!

いい思い出になりますね(*´ー`*)ウットリ
ぶるかぁちゃんさんへ 
ありがとうございますv-411
カメラ任せの撮影とは全然違います(≧ω≦)b
あっ、でも娘さんの撮影されてる青空バックのブルック君のお写真好きです。
今度お逢いした時撮って下さいね〜。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/108-ef1f9d0d
..

