スポンサーサイト 
初めまして~のお友達。 
11月25日(日)の事。


ポカポカ陽気でお出かけです。


         いくよ~


向かった先は~ Poco a Poco さん


イタグレの初めまして~のお友達に逢えました~。


ラテ君
ラテ君


脚長のスタイルのいい男の子でした~。
甘えん坊でとっても可愛かったです。
イタグレのお友達にはフレンドリー。
リュークにもご挨拶してくれました。
腰が引けてるおじさんが…。


こんにちワン



てんちゃん
てんちゃん


ママ大好きな女の子。
ママさんとは何度かお会いしてて逢いたいな~と思ってたので
とっても嬉しかったです。


ママラブ


ラテ君、イタグレちゃんを見たらご挨拶ご挨拶


こんにちわん


いつものお友達もいるよ~。


ももちゃん
ももちゃん


そして遅れて登場の~


アトム君
アトム君


今日もオシャレだね~。


ラテ君、アトムママにご挨拶ご挨拶


こんにちは~


さっそくラテ君と追いかけっこ。


まて~

とうっ!

ひゃっほ~


ときどき巻き込まれ~。


ラテ君ラブ

♪

ん?


楽しそうに遊んでました。
他にも初めまして~のお友達が沢山。
なのでお名前覚えられなかった…。
そして、わらわら写真なんでか?あまり撮って無くて…。



お久しぶり~のこはるちゃんに逢いました~。
たぶん1年ぐらい逢ってなかった様な…。
たぶん…。


         こはるちゃん
         こはるちゃん

         あそぼ~


スヌード試着中のアトム君。
またまた冬用アイテムが増えたね~


         スヌード試着中



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさんありがとうございました~。
また宜しくお願いします。



         ありがとうございます。



スポンサーサイト
 
 
アトムの困った顔がおもしろいねーーー☆
日曜日はまた遊ぼうね☆
アトム母さんへ 
アトム君の困ったお顔好きなんです~。
こちらこそ、日曜日もまた宜しくお願いします。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/107-6817ed8e
..

