スポンサーサイト 
我が家にヒマラヤチーズが来た~♪♪ 
いろいろな方のブログで見ていたヒマラヤチーズが我が家にやって来ました~


アトム君家からシャンプーのお礼にとプレゼントを頂きました。


もらったよ~


ヒマラヤチーズ

硬い・・・。


ヒマラヤチーズ


さて、食べれますかね~。


まてよ~

         どうやって食べる?


硬そうだね~。


         あがっ!

         ががっ!

         が~!


夢中でカジってるけどなかなか食べれない…。
あまり硬過ぎる物を食べ過ぎると歯がボロボロになると聞いた事があるので
1日数分ずつあげて行こうと思います。



アトム君・ママさんありがとうございました~。



昨日も Poco a Poco さんへ行って来ました~。
その話は次回。

写真撮り過ぎてた…。



スポンサーサイト
 
 
硬いでしょう☆ゴリッとかいうとびくっとしますよねーーー☆要注意しながら我が家も食べさせてますうーーー☆
アトム母さんへ 
1日目は石ですか?ってゆうくらい硬かったけど
2日目はリュークの唾液でちょこっと柔らかくなってましたv-411
夢中で食べてますよ〜。
ありがとうございます‼ ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/106-6625d4e2
..

