スポンサーサイト 
はじめまして~の可愛い女の子に逢って来ました。 
11月18日(日)の事。


いつもの Poco a Poco さんへ行って来ました。


         「来たよ~。」
         来ました♪



初めまして~のイタグレの女の子

はなちゃん とお逢いできました。


はなちゃん


ワンコが苦手なのかな?
パパ・ママの側から離れない…。
リュークと一緒だね



なにみつめてるの~?


抱っこ、させてもらいました。
リュークの後に抱くと体重を感じない…。
リューク、やっぱりダイエットしないと!


         かわいい~


今日も、ボルゾイ・パピーのミシェールちゃんに遊んで?もらいました。


ミシェールちゃん
ミシェールちゃん


リ:「・・・。」           ミ:「あそぼ、あそぼ~。」
ね~ね~

ミ:「ね~、ね~。」           リ:「・・・。」
遊んで~

ミ:「あそぼ~!」       リ:「いやじゃ~。」
いやです~


いつもの事…。


他にもいつものお友達~。


ももちゃん
ももちゃん

「ここにおやちゅがある~。」
ここに~、ある!

ももちゃん、御用!
御用!


仲良し兄弟。

         ジャック君  目を閉じてるけど、なんだか好きな写真     
         ボビー君


ジャック君
ジャック君


あしゅらちゃん
あしゅらちゃん


ママさんこだわりの長~いまつ毛がある様に見えるカット。
かわいい…


まつげ~


2度目まして~の


くーちゃん  何度撮ってもブレる…、元気なコです。くーちゃん


ぷち君
ぷち君



このスヌード我が家のではありません。
お店に置いてある雑貨屋さんで今度販売するモノです。
リューク試着させて頂きました~。

いつも冷たいリュークの耳。
スヌード着けてもすぐにはずすので付けるのを諦めてたんですが、
やっぱり着けたのと、着けないのとは耳の冷たさが違ってた…。
リュークが許せるギリッギリの位置で着けてもらお~。


試作スヌード


やっぱりイタグレにはスヌードは必要だよね~。
はなちゃん


さむいね~


はなちゃんのパパさんとママさんに抱っこしてもらったよ~。


だっこ



わらわらみんなで楽しそうに走ってたのにな~。
飼い主が寒過ぎて写真どころではなかった…。
リュークの防寒は気にしてたけど自分の防寒を気にし無さ過ぎた…。
出掛ける時は暖かかったから~。
危うく風邪をひくところだった…。


また遊んでね



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさんありがとうございました~。
また遊んで下さい




スポンサーサイト
 
「おいちかった~v」 
リュークくんのスヌード姿かわいいですぅ~e-266

先日はまたまたお世話になりました!!
ミシェールったら遊びたいさかりなもんで、しつこく誘ってすみませんe-330
こりずにまたガウガウと遊んでやって下さいませねe-343
おやつありがとうございました~e-266
 
もう寒かったんだねーーー☆明日はしっかり暖かくしていきます☆
うさポチさんへ 
こちらこそありがとうございました〜v-411
ミシェールちゃん お友達と楽しそうに遊んでたり
誰かにピタッと寄り添ってたり
いろんなお顔が見れて楽しいですe-266
またぜひ遊んで下さい‼
宜しくお願いしま〜す。(*''∀''*)
アトム母さんへ 
そうなんです〜、お日様が出てるとあったかなんですが日が陰ると寒いです…。
防寒しっかりしてきて下さいね〜。
楽しみですv-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/105-6d8766cd
11月18日(日)の事。いつもの Poco a Poco さんへ行って来ました。         「来
11月18日(日)の事。いつもの Poco a Poco さんへ行って来ました。         「来
..

