スポンサーサイト 
遊んだよ~。 
1週間以上経ちましたが…。


11月9日(金)の事。


Poco a Poco さんへ行って来ました~。


なに?


誰も居なかったので走ってみました。


飼い主が…。


リュークが走ってる写真を撮りたかったので…。


「早足で付いてくる」

まて~


「飼い主の前を早足で歩いてみる」

んっんん~♪


「飼い主の横を走ってみる」

♪


「走ってるであろう足…。」

あし~


と、残念な写真しか撮れなかった…。
1人ではムリです
プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真に期待しよう。



いつものお友達にも逢いましたよ~。


仲良し兄弟 ボビー君 ジャック君

この日も楽しそうにがうがう遊び。


兄弟がうがう

兄弟ガウガウ


疲れたら休憩。


「えへっ。」
えへっ


こちらもいつも遊んで頂いてる


秋君 オセロ君 楓ちゃん

わらわら①


みんな仲良し。


わらわら②

わらわら③

こんにちわん


ご挨拶に来てくれた しん君
「いや、結構です。」のリュークのおしり


まって~


2度目まして~の べにちゃん
お目目が落ちそうですよ~


こんにちワン


初めまして~の ぷち君
もっと可愛かったのにカメラマンの腕が…。


プチ君



たくさんお喋りして帰って来ました。
楽しかったです。

遊んで下さったお友達・ママさん・お姉ちゃん ありがとうございました。
また宜しくお願いします。



ちょっとブレブレ



今日も遊びに行って来ました。
それはまた次回。
イタグレの可愛い子にも逢えましたよ~。



スポンサーサイト
 
 
いつものメンバーとまったり楽しくね☆
データーくるのが楽しみだね☆
アトム母さんへ 
ね〜、ま〜ったりです。
何回も走ったんでそれなりに走ってる写真が撮れてるといいな〜。
アトム家のお写真も楽しみ〜e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/104-58ba9565
1週間以上経ちましたが…。11月9日(金)の事。Poco a Poco さんへ行って来ました〜。誰
..

