 
クリスマス会があるのです。 
12月9日(日)に Poco a Poco さんで クリスマス会 があります。
 
いっしょに遊んでくれるお友達いませんか~?



時間は 午前11時~午後2時頃まで
(2時過ぎても遊べますよ~。)
          

参加される方
ランチの注文をお願いしております。

ハンバーグ か カレー  (飲み物付)  各1000円


わんこ 一頭  500円    (ラン代です。一日何時間いても500円。)



クリスマスケーキ  300円~400円

(参加頭数によって金額が変わるので、参加者が決定しましたらケーキの値段も決定します)



参加頭数が多い場合、貸し切りになります。

その場合、わんこ 一頭 +300円必要になります。



ランチを食べるお部屋は床暖房完備で 飼い主さん・わんこ 共に居心地のいい場所です。
ただ、わんこが入る場合マナーパンツが必要です。
男の子の場合、その上からマナーベルトをする事をお勧めします。


マナーパンツをお持ちでない方お店で販売しております。

 SSサイズ:150円

 Sサイズ:150円

 Mサイズ:160円

 Lサイズ:180円

 LLサイズ:250円

リューク 7kg強で Mサイズを使っています。  



雨天や雪で中止の場合は,食材の関係があるためお店の方に3日前に決定をお知らせするので,6日の夜ブログにて告知いたします




参加申し込みは

11月30日(金)までにコメントください



その場合

①人間の数

②わんこの数

③わんこおむつのサイズと枚数

 (ご自分で用意される方はいらないよとお知らせください)

④ランチの種類と数

⑤クリスマスケーキ(ささみ味)を食べるワンコの数

 (体調によっておやつが食べられない子もいると思うので)




上記の①~⑤までを コピーして記入し お知らせください。




・大型犬の場合は お部屋でお食事ができませんので 飼い主さんがお食事の時は お外につないで待ってもらうようになります。

・参加人数によっては一度にお食事ができない場合がありますので いくつかのグループに分かれてお食事をしていただくようになります。 



         「あそぼ~。」
         あそぼ~


参加費結構高いです
ランチを食べる時間もゆっくりとれないかも…ですが
それでも大丈夫な方ぜひ一緒に遊んで下さい。





 
 
クリスマス会☆参加させてくださ~い!!
詳細はアトムくんブログへお知らせしました。
いろんな方面から沢山のイタさんが参加されますかね~
数少ない楽しみの一つなんで待ち遠しいです♪
リュークくんに癒された~い( ´ ▽ ` )
拒否られないように少しずつ近づこう(笑)
 
アトム家もちろん参加ですうーーー☆知ってるよて・・・そうだよね☆
暖かかったらいいねーーー☆
臣ちゃん・巴仁ちゃん・パパママさんとお会いできるのがうれしいです☆
臣巴仁家さんへ 
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
や~っと臣ちゃん巴仁ちゃんに逢える~!
パパさんママさんにもe-266
リューク、いろんな人に抱っこしてもらってるので大丈夫ですよ~。
がっつり抱っこしてやって下さいv-411
アトム母さんへ 
そうですね〜。
ポカポカ陽気の日であってほしいです。
お久しぶりの臣ちゃん・巴仁ちゃん。
撫で回すのですv-411
お昼頃からの参加で! 
1時間ほど遅れての参加ですが、よろしくお願いします。
①人間の数 1人

②わんこの数 1頭

③わんこおむつのサイズと枚数 不要

④ランチの種類と数 ハンバーグ1

⑤クリスマスケーキを食べるワンコの数 1頭

 
クリスマス会参加させてくださ~い。
楽しみです、晴れるといいな。
今度は、おむつ正しい向きで付けま~す(笑)
よろしく、お願いします。
①人間2人
②犬1
③おむつ有ります。
④カレー*2
⑤大食いの犬1


YANさんへ 
了解しました~!
ありがとうございますv-411
時間は全然気にしないで下さい。
2時過ぎても我が家はまだまだ残ってますので…。
や~っとリアナ家に逢える~e-266
楽しみにしてます。
ビス母さんへ 
ありがとうございます!
ビスちゃんに逢える~e-266
あっ、パパさん・ママさんにもv-411
ポカポカ暖かい日だといいですね~。
そ~そ~、おむつは正しい向きで!です。
だだ漏れになっちゃいます ( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにしてます。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/103-4befdf11
..

