スポンサーサイト 
撮影会に行って来ました~。 
11月4日(日)の事。
Poco a Poco さんでプロのカメラマンさんによる写真撮影会があったので参加して来ました。


去年も撮影して頂いて 
「あらっ? リューク、結構ドックラン楽しんでるのね~。」と思える写真が満載で今年もお願いしました。


各家、1時間の撮影時間で自由に撮って頂けます。
今年こそはイタグレ走りの写真が欲しかった~。
でも、たぶん無理…。
飼い主、頑張って走ったけど余裕走りで付いてこられて、ちょっとムカつく~


他のお家の撮影されててもドックランでは自由に遊べるので今日もいつものお友達と初めまして~のお友達と遊びました。
飼い主が…。


         「ボクも一応社会勉強してるんだけど~。見学で。」
         来た~!


アトム君
アトム君

         ボビー君
         ボビー君

ジャック君     まだまだパピーなのにカッコいいわ~。
ジャック君

         ミシェールちゃん
         ミシェールちゃん

くーちゃん
くーちゃん

まめちゃん
まめちゃん


他にもお友達来てたけどお写真が…。


ドックランのお外をパパさんとお散歩してた なんとかテリアちゃん。
聞いたけど長くて覚えられなかった…。


?テリアちゃん


今日もみんな楽しく遊んでましたよ~。


♪♪


「ワンコ、怖い…。」のミシェールちゃんもだいぶ慣れた様で遊びに誘ってました。
ブレブレ写真しかないのが残念 o(TヘTo) クゥ


おりゃ!

うひょっひょ~!


ん? この後かな~、アトムママがわが子に激突されて溝にはまったのは~。 柱| ̄m ̄) ウププッ


とうっ!


ジャック君、カメラマンさんが手を差し出すとこのポーズ。
可愛いね~


ん?なんですか?


アトム君、ママのいぬ間にボビー君&ジャック君ママのカバンを物色中。
あっ、写真撮った後ちゃんと止めましたよ~。

「ある!ここにおやちゅがある~!」
おやつドロボウ


さて、リュークはこの間何をしてたか…。
いつもの様に気配を消して、追っかけっこに巻き込まれない様にして、隙を見つけてこそ~っと臭いを嗅ぎに行ってました。


ボビー君&ジャック君のママに抱っこしてもらってご満悦?
半目、半目~。


んふつ

♪


アトム君ママにも抱っこしてもらったよ~。
ちょっと表情かたい~?
アトム君ママもちょっとかたい~?
両者緊張してたよ~


・・・。



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさんありがとうございました~
また宜しくお願いします。


ありがとう!



ブログのアップが遅れております…。
沢山写真を撮るせいかと…。
いっぱい撮っとけばどれか使えるか~と思って撮ってるんですが使えない写真ばかり量産しております。
きながにブログの更新待って頂ければ嬉しいです。



スポンサーサイト
 
 
いやーーーアトム家のない砂写真2枚もありがとう☆
どうしてこんなにタイミングよく撮れるんだい??
この日も楽しかったねーーー☆
また遊んでねーーー☆
素敵なお写真 
日曜日はお世話になりましたe-257

どのv-212お写真も素敵ですねe-420
シャッターチャンスばっちりだわv-218
ミシェールもいいの撮っていただけて嬉しいですe-454

また遊んでやって下さいませねぇ~e-348
アトム母さんへ 
フッフッフッフ~v-411
激突写真は撮った記憶がま~ったくなくて「アトム君とミシェールちゃんが追っかけっこしてるな~。」ってだけの写真だと思ってて
アップする時に「あれ~?奥に写ってるのアトムママ?足が溝に向かってるね~。って事はあの時の…。」で気か付いたんです うふ♪(* ̄ー ̄)v
この日も沢山笑わせてもらいました~。
また、遊んで下さいね~。楽しみです。
ウサぽちさんへ 
こちらこそお世話になりました~v-411
スイマセン…。
ミシェールちゃんの遊んでるお写真全然ピントが合ってなくて残念ですv-406
「初お友達と遊ぶ」だったのに~。
次回はもう少しちゃんとしたお写真が撮れたらいいな~っと思ってます。
ぜひまた遊んで下さい!
 
ららママもリュークくん
ダッコしたいでちっ!!!
ららママさんへ 
ぜひぜひ抱っこしてくださいe-266
ん?
ららちゃんヤキモチ焼かないですよねe-330
アトム君の様に怒られると失神しちゃうかも…v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/102-268926f8
11月4日(日)の事。Poco a Poco さんでプロのカメラマンさんによる写真撮影会があったので参
..

