スポンサーサイト 
お友達と遊んで来ました~。 後編 
ちょっと経ちましたが…。

土曜日の続きです。


ランチの後。
のんちゃんは近くのアウトレットモールへ。


ランへ戻ると…。


いつものお友達が来てました~。


ボビー君
ボビー君

ジャック君
ジャック君

そらちゃん   スイマセン…。アップのお写真撮ってませんでした。
そらちゃん

ビート君
ビート君

かなでちゃん
かなでちゃん


みんなでわらわら遊びました。


こんにちワン

僕も遊んで!

た~のし~

・・・。

なに?

速いね~

引っ張りっこ~

ん?


いつも飼い主にベッタリのリューク。
この日はアトム君のじいじさんにおしつけ、いやっ抱っこしてもらってました。
アトム君・じいじさんありがとうございます。


アトム君のじいじさんに抱っこ


リューク、いいね~


んふっ



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました~。
また、遊んで下さいね~。


♪



スポンサーサイト
 
 
楽しかったねーーー☆
また遊ぼうね☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アトム母さんへ 
いつもいつもアトム君・アトム母さんに楽しませてもらってます。
ありがとうございます!o(^▽^)o
アトム君のご挨拶も嬉しいです‼
最初の頃は触る事も出来なかったので…。
また、いっぱい遊びましょうね〜。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/101-6e425992
..

