スポンサーサイト 
お友達と遊んできました~。 前編 
今日は、 Poco a Poco さんでお友達と遊んで来ました。



やってきた~


ポカポカ陽気の気持ちのいい日です。


「ん~、きもちいい~。」
ん~、気持ちいい


リューク。
今日はイタグレのお友達が来るんだよ。


         「ふぅ~ん。」
         なに~


来た~~!
愛媛からのぞみちゃん。


のんちゃん
のぞみちゃん


リュークとよく似てると思ってたんですけど今日ののんちゃんはいっぱい走って遊んでました~。
リュークを遊びに誘ってくれたけど…。
ごめんね~。


「あそぼっ。」
あそぼ~


すぐに柴犬のてつこちゃんが来られたので遊んでもらってました。
のんちゃん、良かったね~。


         てつこちゃん
         てつこちゃん

ひらっ

♪♪

         ♪♪♪


ちょっと疲れたので休憩。
かわいいね~


ちかれた


そうこうしてるとももちゃんとアトム君登場。


ももちゃん
ももちゃん


アトム君
アトム君


どどどどっ

こんにちワン

         ♪


その頃リュークは…。


「見ないで頂けますか…。」
僕はいません



そして後編へ続きます (●´ω`●)ゞエヘヘ


「また、見に来てね。」
ん?



スポンサーサイト
 
後編、楽しみです。 
リュークくん、素敵な服が似合ってますね。
最後の写真、本当にいい顔してます。
のんちゃん、ラハイナではリリックが追いかけ回して、すみませんでした。
アトムくんと楽しそうに遊んでますね。後編ではリュークくんも参加するのかな?
リリック父さんへ 
ありがとうございますv-411
飼い主お気に入りのお洋服なんです。

のんちゃん会う度にママさんに張り付いてたのでリュークと同じ〜e-266
と勝手に思ってたんですがこの日は楽しそうに走ってました(*☻-☻*)
リュークは・・・、です。(−_−;)

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/100-0962b0e3
..

