スポンサーサイト 
ケア用品、その1 
EVERY ONE  さんでおやつとマナーベルトを購入。


ケア用品


夏用のメッシュのマナーベルトはあったけど「冬は…。」と思ってたら冬用を販売してたので購入。
一応留まりました。


止まった


こちらは、おやつ。 結構なお値段です。
小袋に入っててチャックも付いてるので嬉しい。


鹿肉五膳


おやつですが、体に良さそうな食材が入ってます。
毛艶が良くなってくれればと…。
1日数粒ずつあげて行こうと思います。


裏表示


おいしい様です。


じー


ペロ


あっという間です。


いそげ!


坊ちゃん満足!

かわいい


綺麗になろうね。


(余談ですが、リュークのカラーはブルー&ホワイト。(家に来た時はね。)成長するに従って茶色に変化しました。
まっ、茶色くなったのはたいして気にしてません。先日ドックランで綺麗なチョコレート色って言われたのは嬉しかった。 カルロスママありがとう。





スポンサーサイト
 
 
このマーベルとなぜか先日ちょうど見てたんですよね☆
リューク君のチョーカーこのお店のだったのですね☆
リューク君のおやちゅ、フードと呼べるくらい高級ですね☆
ポコアポコさんのオフ会でお会いできますね☆うれしいです☆ 
アトム母さんへ 
マナーベルト、冬も夏用でいこうかな~と思ったんですがさすがにメッシュは…。で、購入しました。

おやちゅは、体に良い物をと思ってガンバリました。
猫にあげたらリュークに怒られてしまいました。v-389
ジャイアンみたいなヤツです。
「僕のものは僕のもの、猫のものは僕のもの」です。
オフ会楽しみにしてます。新しいお洋服で登場ですよ。v-411


 
こんばんは。いつもご利用して頂きありがとうございます。
鹿肉御膳はわが家のわんこ達も毎日食べさせています。
いろいろなおやつがありますがサプリ的なおやつを与えるようにしています。
最近は癌になるワンちゃんが増えていると聞いているので
我家は癌予防に食べさせています。
ちょっと高いけど病院に行ったと思えば買えちゃいますよね。
外からも中からもお手入れすれば被毛は綺麗になると思います。
これからも宜しくお願いします。
エリーさんへ 
いつもお世話になります。
食事内容もちょっとみなおして皮膚に良いものを使いたいと思います。(馬は3食に1回、おからも今日買って来ました。)
リュークの毛ガンバレ!です。
これからも宜しくお願いします。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/10-b066931e
..

