 
走り初めに行って来た♪♪ 
1月2日(金)

新年早々
Poco a Poco さんに走り初めに行って来ました~♪


きた~♪


この日は寒かった~ (≧д≦)
エスキモーちゃんが1人


きりっ!


フラフラ歩き回って
や~っとチッコ♪♪

ま~~長かった。


しーーー!


久しぶり~の看板犬のオセロ君
固まって
目~見開いて
コッチ見てます。

なに?助けろって事なの?

別になんにもされないですから~。


こんにちワン♪


冬でもお家ではベランダに出てお昼寝するんだとか
イタグレとは対極だね~。


あ~♪


こそっと匂い確認!


お尻クンクン①


この日
遊んでくれたお友達は~


ぎんちゃん
ぎんちゃん♪

あしゅらちゃん
あしゅらちゃん♪

ももちゃん
ももちゃん♪

アトム君
アトム君♪

ボビー君
ボビー君♪

ジャック君
ジャック君♪

ベア君
ベア君♪

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん♪

ももちゃん
ももちゃん♪

オセロ君
オセロ君♪


皆がそれぞれ遊ぶ中


♪

♪♪

おやつ~♪

おやつ~♪♪♪

おやつ~♪♪


こそっとお尻の匂いを確認し


お尻クンクン②

お尻クンクン③


アトムママに貰った
七面鳥アキレスを頬張り


七面鳥アキレス♪


わっる~い顔で
堪能し


♪♪♪


飼い主は
ママさん達とお喋りを
堪能し
寒いけど楽しい1日でした。


遊んで頂いたお友達
パパさん・ママさん
ありがとうございました~
また遊んで下さいね~



ありがと~♪




ご挨拶♪ 
2015年になりました♪♪



きりっ!


我が家
喪中なもので新年の挨拶は控えさせて頂いております。
スイマセン


2014年
あまりブログを更新せず…。

遊びには行ってたんですけど…。


飼い主
未だかつてないほどの疲労感で…。
歳のせい?
とも思ったんですが
それにしてもおかしい…。


と思っていた時
TVで 「小麦粉のグルテンは疲れる。」と
言ってたのを聞いて

「えっ?ほぼ小麦粉生活ですけど?」



「小麦粉を摂りすぎると?」で検索して
どんな症状になるのか調べましたよ。


慢性疲労
うつ様症状
倦怠感
気力低下
体力低下
集中力低下
頭痛
慢性肩こり


当てはまるものでもこんなに~。

コレに気付いたのが11月末
とりあえずお菓子以外の小麦粉製品を
ヤメてみました。


疲労感は解消されました♪♪

偏った食生活はダメ!!
を体感しました。
気を付けたいと思います。



今年も

リューク・飼い主共々



ランラン♪

ぴよ~ん♪


うまうま♪

うまうま♪




1年になればと思っております。

皆様

今年もヨロシクお願い致します m(_ _)m



年末から Instagram 始めました。
見てやってもいいよ~♪
て方は………… igryuk で検索してみて下さい


..

