 
豪雨の中、遊びに行ってきた~♪ 
8月24日(日)
先週のコト。

豪雨の中

いつもしつけ教室でお世話になってる ケセラセラ さんに行ってきました~♪


きた~♪


2度目まして~の
アンクちゃん

アンクちゃん♪


待ち合わせの
アトム君

アトム君

ランラン♪


リューク
わんこご飯頂きました


わんこご飯


いつものように待たされる~。


まて~。

まてよ~。


完食


いいよ~♪


そして~
アトム君が残すのを期待して
後ろで待機。


待機中♪


飼い主もランチを頂きました


ランチ♪


チワワのパピーちゃんにも会いました。
元気にランを走り回って楽しそう。
飼い主さんも話しやすい方で
またお会いしたいです。


パピーちゃん♪


の~んびり ・ まったり
飼い主はおしゃべり沢山
楽しい1日でした。


まったり~♪

きりっ!


アトム君ママさん・アトム君
いつもありがとうございます m(_ _)m
アンクちゃんママさん・お友達の方・アンクちゃん
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~



またね~♪


そしてまた、豪雨の中を帰ったよ…。
ランに居た間、晴れててよかった。







西瓜 頂きました~♪♪ 
リューク  すいか を頂きました~♪♪

夏になると必ず食べる オヤツ
シャリシャリで甘~い
リュークの大好物


         頂きました♪


我が家地方
鳥取・熊本県産の西瓜はよく売られてるのですが
山形県産の西瓜は初めて~
全国的にも有名だそうで…。
知らなかった~。


         スイカ~♪


頂きましたよ~
赤いヨダレを垂らしながら…。


あむあむ♪


皮の近くまで種があったのには驚いた
初めて見たかも…。
甘くてシャリシャリで美味しかったです


そして~
マナーベルトも頂きました。
EVERY ONE さんのマナーベルト
薄くてモサモサ感がなくてピッタリフィット


マカロン♪


サイズもちょうどでした
可愛い系が似合う男です (* ̄m ̄)プッ


         いちご♪


我が家、服は1回着ると洗濯。
マナーベルトはそんなに数がないので何回か使ってましたが
これで1回で洗える~


ありがとうございました~




..

