 
増毛~!! 
ここ最近リュークの増毛が凄くて…。

シャンプー後は
イタグレでしたよね~?
と思うぐらいに…。

一見普通に見えるけど~


         洗いたて♪


首毛フッサ~

もともと少し長めだった毛が
増毛の為
首輪をすると見事な自前の襟巻が出来るのです。


毛深し!

首毛


地肌が見えてた胸も
増毛~~!


         胸毛


乾いて来るとピコ~ンと跳ね上がって来る
背毛。


ぼさぼさ背毛


何ですか?
これは!!
なお尻。


         おちり♡


乾いたら
ブラッシング ブラッシング で
毛の広がりを抑えるのです。


増毛するのは嬉しいんですけど~
何で毛~伸びちゃったかな~。



夏用お洋服、届いておりました♪♪ 
またまた おサボりしておりましたが…。

夏用お洋服が届いておりました。

いつもの marble tale さんで

ショルダーバッグタンク×カモフラナンバリングショーパンオールインワン を先月。


洋服①横


ウエスト部分に名前と
お尻部分にお気に入りのナンバーが入れられるのです。
これと言って思い入れのある数字もなく
リューク  2006年生まれの「06」を入れて貰いました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


         洋服①後


レイヤードタンク を今月。

派手目なサーモンピンクにして頂きました。
オールインワンは増毛したリュークには暑いかと思い
今回はタンクトップです。


         洋服②前


こちらにも肩部分に名前を入れて頂きました。


         洋服②後


撮影後は報酬を♪♪♪


報酬♡


マーブルテイルさん
いつもありがとうございます m(_ _)m




..

