 
お久しぶりです…。 
ずいぶん放置しておりました…。


5月に姉が亡くなりまして…。
四十九日も終わりやっと落ち着きました。


病院を出たり入ったりの生活がここ何年か続いてて
今回の入院もそのうち帰って来るか~
なんて呑気にしてたら…。


家に居ても部屋に籠りっ放しだったので
居るんだか居ないんだか
よく判らない生活だったので
なんだか未だに
居るんだか居ないんだか
よく分からない感じでした。


最近になってスーパーなどで背格好の似てる人を見ると
「あっ!」っと思うのですが
「そっか、居なくなったんだな~。」と…。


一緒に住んでいる家族が居なくなるのは初めてで
今頃になって段々と分かって来ました。


リュークは居なくなった事分かってるんでしょうかね?
祭壇?に祭ってある食べ物を盗み食いしようとして
いっぱい怒られてましたよ~。
まっ、私も怒りましたし ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


人の出入りが多かったので
警備隊長はワンワン忙しかったです。


やっと落ち着きました。


また、マイペースにやって行きますので
宜しくお願い致します。


コメント頂いたのに返信コメントしてなくて
スイマセン (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 



只今、絶賛増毛中のリューク
腹毛・胸毛いたる所の毛が
増毛&ロン毛に~~~!

増毛は嬉しいけど
何故ロン毛に~~~!

イタグレらしからぬ毛深さです。


ふっさふさ~♪

はらげ~♪

む~!




..

