 
尾道散策♪  千光寺~商店街へ。 
毎度の遅々更新ですが…。


アトム君家を後にして
次に向かったのは~


千光寺


駐車場を出て


         ふら~。

てくてく。


坂道を登ると~


展望台があるのです。


展望台前でパチリッ!


ちょっと曇ってたので
どんよりしてますが
尾道の街を一望できます。


展望台~


展望台でもパチリ。
ららちゃんパパさんにお写真撮って頂きました。
ありがとうございます。

展望台でパチリッ!


展望台を下りて
お寺に向けて山道を下るのです


なに~?

         もりもり歩く~。


ここからワンコはNGなので
ららちゃんパパさん・ママさん
ららちゃんと別れて
千光寺へ~


「ららを置いていくでちか~~!」
パパ・ママ~!

         「パパ…、ママ…。」
         パパ…、ママ…。

         「あッ!」
         あッ!

         「帰って来たでち―――――――――!!」
         帰って来た~♪


そして坂道を上って帰るのです


         かえろ~♪


リューク、前を歩いたり
後ろの左側を歩いたり右側を歩いたり
フラフラ・ふらふら歩くので
飼い主 クルクル・くるくる回って
歩きづらい…。


そして苔の付いた岩に当たって
服汚れた――――――!!
ショック (/TДT)/あうぅ・・・・。


・・・。


そして展望台の所まで帰って来て
おやちゅタイム♪

ほぼ ららちゃんの写真ですが…。
リュークもちゃんと頂きましたよ~。
ぼ~~んやり写真しか撮れてなかった。


おやちゅ~♪

ぱっくん♪


食べ過ぎ~とママさんに止められる…。


も~ダメでちよっ!

まだ下さい。


おやちゅタイムも終わり
駐車場に向けて帰る途中
菊で出来た五重塔の前でパチリ♪

菊がナイ時はどうなってるのか?と思いつつ…。


         菊の五重塔


この後
アイスクリーム屋さんへ~

アイスは
撮る前に食べはじめたので…。

貰おうと必死なコが―――!


くれ―――!


ららちゃんもアトム君もちゃんとしてるよ~。


お座り。

きちん。


その後~
商店街をぶらぶら歩き


商店街~♪

元お風呂屋さん前でパチリッ♪


昔ながらの街並みを眺め
(今は空き家が多いとか…。)


街並み。


尾道ラーメンを食べて~


尾道ラーメン



最後の目的地
ケセラセラさんへ行くのです。


それはまた後日~。


商店街の写真殆ど撮ってなかった~。
尾道散策♪  アトム君家集合。 
11月10日(日)の事。


2度目まして~の尾道。(リュークと)


待ち合わせのアトム君家に集合です。


「いらっしゃい~。」

いらっしゃい~♪


こんにちワン♪
着丈は1cm位しか違わないのに
この身長差!


こんにちワン


リューク、ウロウロ散索です。


きた~。

ここ、来たことありますね~。

次は~。


その頃、アトム君は~
テーブルの上をチェック中

「チェック、チェック~!」
これ、何ですか?


「アッ∑(; ̄□ ̄A  みつかった~。」
あっ!


         「僕は何もしておりません。」
         何もやってないですよ~。


「ね~、何もしてませんよ~。」
ね~、僕は何もしてませんよ~。


「してないのに…。(したけど)」
やってない…(やったけど)


とかやってると
待ち合わせのもう1家族 到着~!


「こんにちワン♪」ららパパさん、こんにちワン♪


         「ららちゃんパパ~
         僕の別荘へようこそ!


「ららちゃんママ~
ららママさん、こんにちワン。


「ららちゃ~ん
ららちゃん♪


裸ん坊アトム君
カシャカシャ 走り回るよ~。


裸ん坊が走るよ~。


ご挨拶、ご挨拶~


ららちゃん、こんにちワ……ン…。


飼い主の足に張り付いて危険?回避中。


ボクニハ 何も見えない…。

ららちゃん…。


自由なららちゃんに
様子伺い中の男2犬。


チェック、チェック!

チェック、終わった~♪

ららちゃん……。

・・・。


おやつを頭にのっけて
待て~のららちゃん。


ららちゃん、まて~。

まだ、まて~。


「よし!」って言うまで
頭から落とさないんですよ。

リュークはすぐ落として食べちゃうよね。


よし!


こんな感じでの~んびり
お喋りとお菓子・紅茶を頂いて
心配していた雨も降ってないので


この後、千光寺へ向かうのです。



お友達と遊んで来ました~。 その② 
前回の続きです。


Poco a Pocoさんでランチをする時は
わんこプリンは必須。
みんな美味しく頂きました。


         まてよ~。

         うまうま~♪


下唇にプリン付けて~
カピカピになるまで付けとくの~? ( ̄皿 ̄)うしっ♪


おいしく頂きました♪


この日のランチは
「かぼちゃとチキンのフリット」
美味しく頂きました


ランチ~。


この日 もう1家族の
初めまして~のお友達。

小春ちゃん
お話出来なかったけど
この辺りの方なのかな?
またお逢いしたいです。


小春ちゃん


3度目まして~の
アポロ君
ちゃい君・汐音君と異母兄弟だったとか…。


アポロ君

チロルちゃん

チロルちゃん


雨女疑惑のママをお持ちの
睦月君・ビンクス君


睦月君・ビンクス君

ビンクス君ねむそう?


ランチの後は
机を片づけて頂いて
床でのんびり・まったり
時々おやつ ハムハム。

飼い主はお喋りを堪能しました。


アトム君

臣ちゃん、ねむ~

のぞみちゃん

のんちゃん、かえる足~。

ちゃい君

汐音君、うまうま~♪

汐音君、かわいいね~♪


人間用のおやつに群がる~。
ちゃい君、ジャンプしてもムリですよ~。


それを下さい!!


最後に集合写真を撮って解散となりました。


集合①

集合②

集合③


予想外のプチオフ会
楽しかったです。


遊んでくれたお友達
パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました <(_ _)>
また遊んで下さいね~。



ん?何見てたっけ?

ありがと~♪



今週もお友達と遊んで来ました。
ゆっくり、のんびりの更新ですが
読んで頂けたら嬉しいです。




お友達と遊んで来ました~。 その① 
11月3日(日)の事。


微妙な天気でしたが
Poco a Poco さんへお友達に逢いに行って来ました。


         来た~♪


天気が悪かったのでボヤボヤ~写真ばっかりです。


この日、我が家は去年もお願いしていた写真撮影会もしてきました。
走ってる所も撮れたけどどんな感じになってるか楽しみです。


と、


2週間ぶりのお友達~


のんちゃん、遊びに誘ってくれるも


あそぼ~♪


「いや、けっこう。」 と逃げ出す
 の字の子。
追い込むのんちゃん。


のんちゃん、♪♪♪


のんちゃん、何でへっぴり?
リュークの耳 クサイ?


耳くさ?

のんちゃん、臭い?


アトム君、カメラマンさんにご挨拶。
去年会ったよね~。


こんにちワン♪

・・・。


この日は、久しぶりに楽しそうに走るももちゃんを見たよ~。
カメラマンさんに遊んで欲しかったらしい。


ももちゃん

ももちゃん、走る!


臣ちゃん
うまうまですか~?


臣ちゃん♪

臣ちゃん、ウマウマ♪


元気姉弟 ねむちゃんちゃい君
顔が…。


なんかもらえた?

こそっと♪


ちゃい君、ワッルイお顔だよ~。
かったい おやつ堪能中


         お~、ちゃい君 美味しいですか?


そしてそして~。
初めまして~のお友達に会えました。


汐音君
ちゃい君と異母兄弟なんだとか
お目目 くりっくりでかわいい


汐音君

         汐音君、おっさん臭する?

お!!



写真撮影も終えて少しランで遊んで
ランチへ行くのだけど
それまでかろうじてもっていたお天気も崩れて
雨が降って来たんですね~。


とある家族の接近のせいだとか何とか…。



1回で終わるはずだったけど写真がまだまだあるので その② へつづく…。
ぼやぼや~写真だけどね。

やっとアップしたかと思えば続いちゃうんですね~。



遅くなりましたが…。 
遅くなりましたが
アトム君家が用意して下さったフォトブックに
イタグレワイガヤ会の写真をアップしました。

殆ど動いてないのであまり撮れてないのと
そこそこピントのあった写真だけなので少量です。
気に入って頂けたら嬉しいです。


誰も入れてなかったので
イタグレワイガヤ会岡山Ⅱにアップしてあります (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こちら から


見てね~♪



「第1回 イタグレワイガヤ会」のその後~。 
ワイガヤ会のさくらガーデンさんを後にして
次に向かったのは~


いつもの場所 Poco a Poco  さん


車の中で待機中に
カバンの中からダン君&テン君家さんから頂いた
カップケーキ?のかぼちゃ味を盗み食いしたコが~~~~!


おやつ~!


見つけて
「あ~~~!」って言うと
更にガッツイて食べはじめた。

取り上げられる前に
食べられるだけ食べとこうと思ったらしい…。
いやしん坊め!!



飼い主、ちょっと早い夕ご飯を頂きました。


夜ご飯


リュークはいつものプリン


         すわれ~。

         まて~。


リューク、頭のてっぺんにニキビみたいの?
出来ました。
グリグリ触っても痛くないらしい。
未だ治らす…。

今度病院行った時まだあったらみてもらお~。


         ♪

         ♪♪



Poco a Pocoさんで
アトム家とビン睦月家と
Poco a Pocoさんママさん・娘さんとお喋りをして
お腹もいっぱいになって大満足な一日でした。


ありがとうございます m(。≧Д≦。)m


この日いっぱいおやつを食べたリュークは夜ご飯抜き!
「ご飯貰ってませんけど―――――!」って訴えてましたけどね c(>ω<)ゞ



「第1回 イタグレワイガヤ会」の続き~。 
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてる間に
前回の記事からだいぶたってしまいましたが…。


続きです。


リュークは時々飼い主を見失う。


かあさん、またいなくなった~。



少し高いところから探してみた。


高いとこから探そ~。


「いた~!」


見つけた~!!


臣ちゃんも、パパ・ママを見失う。


臣ちゃん


椅子の上をウロウロ渡り歩く。


パパ~・ママ~。


ママ 帰って来たよ~。


         どこ~。


しつこく ねむちゃん&ちゃい君ママにラヴラヴしてるのでパパさんに捕獲された~ (≧∇≦)


         捕獲~。


かけっこもしたよ~。

リューク、スタート地点で飼い主 見失い中。


位置について~。


スタートと同時に 横にそれた~。


ドン!!


呼んでもなかなか気づいてもらえず…。
迎えに行って
や~っと走って来た---------!!

が、

ブレブレ~~~。


ブレブレ、リューク。


決勝戦1組。

スタート!!


よ~い、ドン!!


お~~、のんちゃん頑張ってるね~


が、

左奥のブルーのお洋服着たヒョン君。
決勝戦出場選手なんですけどね~。
観戦してます。
の~んびりしててイイね~。

※この後ちゃんと走りましたよ。


のんちゃん、がんばれ~!ヒョン君は~?


決勝戦2組目~。

優勝したのはこのおかた。
アトム君。


アトム君、優勝♪


2度目まして~のアポロ君。
パピーちゃんなんで周りが気になってキョロキョロ・きょろきょろ。
岡山の方なのでまた会えますね~。


アポロ君

アポロ君、キョロキョロ。


ま~、岡山じゃないイタ友さんの方が多いんですけどね。
岡山の飼い主さんはあまりこういう会に参加されないんですかね~?


セシルちゃん

まるちゃん

ねむちゃん


ねむちゃん、ジェム君のママさんが
「ジェム~。」って言うと
「何ですか?」って行ってた
「ジェム」が「ねむ」に聞こえたんだね~ (*≧m≦)


ジェム~。


兄妹で撮ってたので撮ってみた。


兄妹。


こちら俊足兄妹。


俊足兄弟♪


そら君も速いのかな?


そら君


楽しい一日でした。
第2回目も春頃計画中だとか。
ぜひ次回も参加させて頂きたいです。


その時はまた宜しくお願い致します m(_ _)m


ありがと~。



今回、全然写真撮れてない…。
次回は全員撮るくらい頑張ろ~。


..

