 
広島オフ会に行って来ました~。   ~イス取りゲーム編~ 
広島オフ会の続きです。


かけっこの後は、イス取りゲーム。


笛が鳴ったらワンコにマテをさせて椅子に座る。
ワンコが動いたら座れない。
待つ姿勢は立ったままでも
座ってても
フセでもなんでもいいとの事。


臣ちゃん、頑張ってます。


臣ちゃん頑張る


リュークは、3グループ目。

さて、出来ますか…。


写真撮影 アトム君ママさん
ありがとうございます。



「ぐるぐる、回る~。」
♪♪


「ぴぃぃぃぃぃ―――――!」
ぴぃぃぃーーー!


「座れ!」
「座れ!」
「ス・ワ・レ!」

すわれ~


「座れ!」を連呼するも
頑固おじさんには聞き入れてもらえず・・・。
逃走!


いやじゃ~


「座れ。」が
空しく響く・・・。


座れ!


終了です。


絶対にイヤ!


座らなくても動かなければOKだったんですけど
皆、座ってたんで座らなきゃだめなんだと勝手に思い込んでた飼い主。

でも、立ったままだとすぐに動いてたか・・・。


さんた君
ママさんがリード持ってなくても
ちゃ~んと指示通り座って待て~。
偉いね~。


さんた君

まて~


リューク、特訓です。



アトム君ママさんのヤギミルクに群がるイタグレ。


ヤギミルク~♪


ビスちゃん、順番待ち。
可愛いね~


順番待ち~

あっ、あたちも♪


いつもマイペースな
ららちゃん


ららちゃん


ぷりっ尻がカワイイ♪♪♪


         ぷりっ


うねうねダンス、面白かった。


くねっ

くねっ!


マリアちゃん
うねうね。


マリアちゃん

あぁ~~♪


そんなに気持ち良いんですかね~?


アラン君
お尻~モモの筋肉綺麗なんだよね~。

ワタクシ、イタグレのお尻フェチ。
プラス
筋肉フェチ
変態と言われようと
撫でまわすのです (▼∀▼)ニヤリッ


         アラン君

         かっこいい~

さくらちゃん
さくらちゃん

臣ちゃん
ラブ~


個人的にビスちゃんのこのお顔好き~

ビスちゃん

マックス君
マックス君

ねむちゃん
ねむちゃん

のぞみちゃん
クンクン


何か見つかった~?


くんくん

♪

連尻~


全然、皆のお写真撮れておりません。
また、次の機会に宜しくお願いします。



暑かったけどとても楽しい一日でした。
遊んで下さった皆様
ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。



あはっ







広島オフ会に行って来ました~。  ~かけっこ編~ 
5月12日(日)
広島県の ivory さんであったオフ会へ参加して来ました。


きた~

えへっ


お天気が好くて…、
好すぎて暑かった~。


あっち~


沢山のワンちゃん・飼い主さんが参加されてたのに
ワラワラ写真撮ってなかった…。


わら~

ワラ~

♪


日差しがまぶし過ぎて
お目目も三角になるよね~
アトム君!
三角おめめ

☆


ゲームを2種類用意して下さってて
1つ目のかけっこレースの始まりです。

何組かのグループに分かれて予選開始

リューク1組目。


スターターは臣ちゃんパパさんにお願いしました。
ありがとうございます。


スタンバイ中


いつもの様にテケテケ歩いて来るんだろうとのほほ~んとカメラを構えてたら~~~~~

!!!!!

走った~!
いや、走るのが普通なんですけどね


め、怖~


慌てちゃってこんな写真しか撮れませんでした。


頑張ったよ…。


馬っ鼻しか写っておりませんよ・・・。


走ってる写真が撮れなかったのが悔しかったから
その後、

飼い主走る
  ↓
振り返って追いかけてくるリュークを撮る

をしてみたけどブレブレ写真しか撮れず


ブレブレ~


アトム君パパさんにスターターをしてもらって
写真撮りました


アトム君パパ編①


が、
何処見てんの~~~~~!


アトム君パパ編②

アトム君パパ編③

アトム君パパ編④

アトム君パパ編⑤


臣ちゃんパパさんにお願いするも


臣ちゃんパパ編①

臣ちゃんパパ編②

臣ちゃんパパ編③


いつものテケテケ走りでした。
何で走ったの~?
気が向いた~?


レースの結果は~~


決勝戦


ねむちゃんの優勝!


優勝~!


のんちゃんも決勝戦に出たけどコースアウトしてったね…。
レース写真の右端に写ってたよ。


のんちゃん



幹事のビビアンママ様。
会の準備をして下さった皆様。
遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

次回もぜひ参加させて頂きたいです。




オフ会のお話まだ続きます。





第1回弟妹会♪♪♪ 
GWの5月3日(金)・4日(土)、三重県の ポニーだわん  さんで
「 日本の真ん中大集合 」 なオフ会が開催され、
我が家も4日(土)に行って来ました~。


この日、寒くなると思ってた飼い主。
リュークの服、寒い時用しか持って行かなかったら…。
暑かった~。


あっち~


岡山→三重まで来たのには理由がありまして


リュークの弟妹と初対面なんです

リュークの妹のCOCOちゃん家に誘って頂いて
岡山から我が家。
静岡からリュークの弟の凛太郎君家が集合。


えへへっ!

♪♪♪

ふらふら

弟の

凛太郎君
凛太郎君

きりり



異母兄妹の

COCOちゃん
ここちゃん

♪


薄毛具合が似てて
凛太郎君とは体格も似てて
2犬とも人懐っこくて可愛かった


両家、弟妹が居るのでちゃんとお友達とも遊べるしね。


凛太郎君家


次男

空の輔君
空の輔君


遊び上手な子でした。


仲良し

         えいっ

とうっ


長女


咲耶ちゃん
咲耶ちゃん


お友達ののんちゃんに似てる…。


次女

ウィペットの


風生ちゃん
風生ちゃん

♪♪


COCOちゃん家


次女


VIVIちゃん
VIVIちゃん


日焼けして真っ赤っ赤のおちり


お尻ぷりっ


凛太郎君とそっくりのオリーブ君と記念写真。


そっくりさん

わら~

微妙な距離

よく見る後ろ姿


ブログで見た事のある子が~!
飼い主、静かにテンションアップ


ZERO君

         TOTO君



とても楽しい一日になりました。
幹事のどびぃさん。
誘って下さったCOCOちゃん家さん。
逢いに来て下さった凛太郎君家さん。
ランでお逢いしたお友達・パパさん・ママさん。

ありがとうございました。
次の機会も宜しくお願いします



         なに~




お友達と遊んで来ました~。 ~ つづき ~ 
前回の記事からだいぶ空きましたが…。


ランチの後もま~ったり。


☆

☆☆

♪

☆☆☆


ころころ表情の変わるアトム君。
撮り甲斐ある~


・・・

ぴこ~ん


お名前忘れちゃいましたが
いや、もともと聞いてなかったかも…。
すっごい楽しそうに遊んでる子で
人懐っこくて可愛かった~


うほっ

うほっほ~い

とった♪


おもちゃに夢中なももちゃん。
いつも  ししゅ~!  なんだよね~


あたちの~

誰にも渡さないッ♪

死守~


何処まで接写出来るか撮影してみた щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


はな~


こちらジェームズ君。
元気な子で、押せ押せ!


見えません、見えません

うわっ


いつも、押せ押せの楓ちゃんが押されてた…。
珍し~


珍し~

タジタジ…。


楓ちゃん、この後テーブルの下に隠れてました。
まっ、楓ちゃんの方が大きいので隠れきれないけど…。
珍しいもの見た!


そろそろお疲れのアトム君。


疲れた…。


この後、近くの 三次ワイナリー へ寄って、
強風の吹く中、ピオーネ&バニラソフトクリームを食べて帰りました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



案内して下さった アトムママさん。
一緒に行ってくれた ももちゃん姉さん・秋君ママ。
一緒に遊んでくれたお友達、パパさん・ママさんありがとうございました。
また、遊びましょうね~。


ブログの更新遅いけど…。


ありがと~



GWに三重県にリュークの弟妹に逢いに行って来ました。
次回はその記事をアップしますね~。
今週中にはアップ予定。


..

