 
お友達と遊んで来ました~。 
1週間が過ぎましたが…。


4月21日(日)の事。

去年のGWにも行った

佐々木豆腐店 さん。
パーチェム さんへ行って来ました。


が、


佐々木豆腐店さん、まさかの日曜定休日!
残念…。


気を取り直してパーチェムさんへ


きた~


着いて早々。
何故ベンチに避難?


警戒中!


クンクン

くんくん


一緒に行ってくれたお友達は~。


おなじみの

アトム君
アトム君

アトム君アップ


ももちゃん
ももちゃん

ももちゃんアップ


AKB~


AKB.jpg


チラリもあるよ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ちらり


そして~。


秋君
秋君

         秋君アップ


楓ちゃん
楓ちゃん

楓ちゃんアップ


心君
心君


ふらふら遊んだ後は~~~~~。
ランチです


ランチ


リュークには マフィン 


マフィン


ぱちっ


あっ、フラッシュたいちゃった!
とかもたもたしてたら…。


からっぽ


あっという間に完食。
粉物好きね~


飼い主もランチを堪能
満腹、満腹


この後もランで遊ぶ!

その様子はまた次回。



更新遅くなってます…。
気が向いたときにお付き合い下さい。
すいません…。
昨日の続き、Mr.ポールと群がるイタグレ。 
昨日の続きです。


ディリット君のパパさんが居るという事は…。

当然こうなる訳で…。


ミスターポール


どの子のリードもピーンと伸びてます。(笑)


さてさてリュークは?


いや~

いや~!


いやっ、それ以上後ろには行けませんよ…。


いや~!!



こっちも恒例?
アトム君ママのおやちゅタイム

はなちゃん、びょ~んびょ~ん飛んでるね。


         はなちゃ~ん、ジャンプ

わらわら1

わらわら2

わらわら3

わらわら4


ららちゃん、ダイエット?
ママさんに捕獲されてました。


わらわら5

わらわら6

わらわら7

わらわら8


アトム君ママが移動すると ぞろぞろ。


わらわら9


その頃リュークは…。

ふらふら~っと。


その時リュークは…。


そうそう。

遊んで頂くようになってから1年以上たちましたが
最近や~っと臣ちゃんパパさんに慣れて来ました。
遅っ!!(笑)

時間のかかる子なんです。
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。


えへっ

うきゃっ



準備・進行して下さったららちゃんママさん。
ありがとうございます。
とっても楽しかったです

参加者の紹介のアルバムを作って下さったのんちゃんママさん。
覚えるのを諦めてたんですがおかげ様で誰が誰か分かりました。
ありがとうございます


遊んで下さったお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします



またね~





オフ会に行って来たよ~。 
4月7日(日)の事。

愛媛県の ぱる さんであった

「みんなでハジけよぉーっ 愛媛オフ会」

に参加して来ました。


きた~


久しぶりのイタグレわらわらです

イタグレまみれは好きですが
お初の子が多くて着いて早々に覚えるのを諦めました…。

なのでお写真のないコもいると思います。
スイマセン


えへへ

         ららちゃん

♪

♪♪

♡

♡♡

♪♪♪

♪♪♪♪

ららちゃん&のんちゃん


リューク 最近、や~~っと飼い主から離れて一人でフラフラ出歩けるようになって来ました。
いつも振り返ると後ろに居るのに、この日は居ない事の方が多かったです。
進歩、進歩。
(でも、ちょっと寂しい…。)


あの~

ちっこ~

あ”~でたでた~

くんくん

ちがった~



臣ちゃんがパパとママとかけっこしてたので撮ってみた。

パパ

パパと


カメラマンの腕が悪いので走ってる様に見えない?
ちゃんと走ってたよ~。


ママ

ママと


競歩で追いつけたね。
ちょっと衝撃を受けたよ。(私が。)


いつも元気なアトム君

         かつ!

         かつーー!


大きい子にフェンス越しにケンカ売ってても
基本甘えん坊。
臣ちゃんパパにラブラブ
臣ちゃんパパも満面の笑顔。
写ってないけどね…。


         臣パパさんっ


ご満悦。


ご満悦~


いつも可愛いまつりちゃん
ママさんお手製のひよこのスモッグ。
可愛いね~。


かわい~ね~


丸出しおちりも可愛いよ~。


ぷりっ



今回はここまで。
明日は「Mr.ポールと群がるイタグレ」をアップしたいと思います。
よかったら読んでって下さいね~。




..

