 
お友達と遊んで来ました~。 
2月23日(土)
昨日の事。

いつもの Poco a Poco さんへ行って来ました。


         きた~


待ち合わせのお友達~。


のぞみちゃん
のんちゃん


         ねむちゃん
         ねむちゃん


         チャイ君
         チャイ君


アトム君
アトム君


         秋君
         秋君


楓ちゃん
楓ちゃん


しん君
しん君




いつものお友達~。


ももちゃん
ももちゃん


ミシェールちゃん
ミシェールちゃん


と  はじめまして~の


トイマン
さらちゃん
さらちゃん


9歳との事。
全然白髪が見あたらなかった~。
黒々・艶艶だったよ~。


ワンワン


恥ずかしながらワタクシ。
トイマンとミニピンの違いがあまり分かりません…。
尻尾の長さでそうなのかな~ぐらい。
なので尻尾の長いミニピンさんがいたら間違えるな…。


何度目ましてか忘れるくらいお会いした

のんちゃん
ダックスのんちゃん


他にもお友達いたけど
ちゃんとお写真撮れてませんでした ( ̄  ̄)・・・。
スイマセン



いつも大人しいのんちゃん。
今日もコソッと隠れてるんですけど
何故か?目立つんですけど…。
今度リュークに気配を消す技を教えてもらってね ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ


こそこそ①

こそこそ②


のぞみ家兄さんに抱っこしてもらっても
更に上へ上へ…。
肩の上に乗っかっておりました。


「兄たん、背伸びして。」   いやいや、十分高いですよ。
兄たん、助けて…。


でも、ちゃんとご挨拶

「ママが居るから大丈夫!」  ねむちゃんカメラ目線ありがとう!かわいいよ~
そ~っと挨拶

あっ、…。


         「僕も挨拶~。」
         僕も僕も!


と のん母さんに挨拶するアトム君。


その頃リュークは…。


「 ・ ・ ・ 。」
わらわら


何処見てるんですか~?



アトム君、のんちゃんを遊びに誘うも


のんちゃん、あそぼ!

「お断りです…。」
お断り!


と 断られておりました。



ワンコあるある。
1人がちっこすると
次々に…。


ち~①

ち~②

ち~③


男の子って忙しいね。


キリリッと凛々しいチャイ君。


         キリリッ


このお写真は妹?達。
パセリちゃん・はなちゃんに似てるね。


         ドラキュラ


秋君に気に入られてたね。


チャイ君まって~


リュークは大好きなももちゃん姉さんにご挨拶


         「なにか?」
         いいでしょ?



アトム君。
チャイ君とも遊んでたけど
ミシェールちゃんに気に入られて
遊んで!追っかけて!
って誘われてましたね~。


こ~い!

ほらっ、追っかけて~

へいへ~い!


そんな中、リュークは気配を消して
ウロウロ。


♪


気配を消して
こそ~っと挨拶。


こそ~


楽しかったね~。




遊んでくれたお友達。
パパさん・ママさん・お兄ちゃん・お姉ちゃん
ありがとうございました~

また、あそんでくださいね~



またね~



お友達と遊んで来ました~。 
お友達に逢いに 
Poco a Poco さんへ行って来ました~。


きた~


今日も
イタグレ友達と待ち合わせです


         はなちゃん
         はなちゃん


         アトム君
         アトム君


今日も元気な まゆちゃん
飼い主・わんこ共々大歓迎で迎えてくれました。


まゆちゃん

         えへっ


ランチを食べ終わって「フセ」の練習をするはなちゃんと


フセ~マテ~


そのおやちゅをガン見中のリューク。


「ほしい・・・。」
ほしい…。


この日も沢山のお友達が来てましたよ~。


みんなで、わらわら遊び。


わらわら①

わらわら②


アトムママさんにおやちゅを貰い。


         おやちゅ~

みんな、おすわり~


みんながおやちゅを貰ってる時

はなちゃんは~。


少し離れたところで眺めて~。


はなちゃん、ぽつ~ん


リュークは~。


リアナママさんから
こそっとおやちゅをもらってました…。


えへへっ


またみんなでわらわら~。


わらわら④

わらわら⑤


わらわら③


さて、このモコモコの可愛い子は~。

リアナちゃんの弟の 豆太君
数日前に ご縁があってリアナちゃん家にやって来ました。
犬種は、そのうち分かって来るかと…。


もこもこ~


「みんな、よろしくね~。」豆太君



沢山お友達がいると ちっこ の出来ないリュークは
みんなのいない所で 大量ちっこ。
ちっこ溜まりが…。


ちっこ~


終わったら踏んで歩く・・・。


フミフミ~


ボール大好き リアナちゃん。
くーちゃんのボールを借りてご満悦。


くーちゃん ・ リアナちゃん
誰にも渡さない…。


「ボールは全部あたしの物♪♪♪」
♪


リアナママさんからもおやちゅ~。
リューク 離れた所で待機中。


くださいな~

ありがと~


リアナママさん。
ありがとうございます


「もらえたよ~。」
もらったよ~


今日も仲良し兄弟。


ボビー君
ボビー君

ジャック君
ジャック君


がうがう合戦。


兄弟ガウガウ①

兄弟ガウガウ②


今日は おもちゃの リアルチキンとボールが大人気。
みんなで奪い合いでした。


くーちゃん

争奪戦

あぐあぐ


あしゅらちゃん もいたよ~。

あしゅらちゃん


こっそり1人挨拶。
リューク。


こそっと①

こそっと②



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~
また遊んで下さいね~。



またね~




今月も肛門腺絞りに行って来ました。 
新しいお洋服を来て大好きな病院へ行って来ました





寒かった…。
ガクガク・ブルブルです。


         さっ、寒い

ブルブル

寒いよ

         きた~


今日もご機嫌でした。


         ♪


病院から帰ってお散歩に行きました。
数十メートル…。


♪~♪

ん?


ワンコのうんPをしてる姿が大好きです。
足を揃えて踏ん張る姿が笑えて萌え~~~なんです。
可愛い


         もりもり



お洋服、届きました~♪♪♪ 
マーブルテイル さんからお洋服が届きました~。


今回  ピンク です


2013年春 山ボーイオールインワン

ホントはこのお洋服スカートが付いてて山ガール用なんですが
スカート無しで
男の子 仕様にして頂きました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


         前から~

横から~


プリプリ ケッツ~


おちり~

         後ろから~


くしゅくしゅソックスがかわいいです


         くしゅくしゅソックス



マーブルテイルさん 
ありがとうございました~


早く暖かくならないかな~。





おまけ


リュークに天然石のお守りを買いました。
フックで取り外しが出来るのでチョーカーに付けてみました。
重いかな?


         お守り♪

重い?




..

