 
お友達に逢って来ました~。 
お友達に逢いに
Poco a Poco さんへ行って来ました。


         きた~


今日のお友達は~


         ビンクス君
         ビンクス君

睦月君
睦月君

ネムちゃん
ネムちゃん

チャイ君
チャイ君と?


到着して早々カメラのレンズが汚れて気付かずに撮っていたので
50枚ほど使えない写真が…。
使えそうなのは


一直線

         バギー


と下のオセロ君の写真くらい。
残念…。
こまめにレンズのチェックしないといけないですね。


ビン睦月家のバギーに乗させてもらいました。
ちゃんと乗れるか心配でしたが大丈夫でした~

我が家にも欲しい。
ちょっと遠方にお出かけしたいので…。



少し?遅れて登場の


アトム君
アトム君


お店のオセロ君
ビン睦月パパさん作のチャイナ服を来て登場です。
裏地まで付けてあって凝ってるんです。


オセロ君


オセロ君とお揃いのお洋服のももちゃん


ももちゃん


こちらもビン睦月パパ作の和柄のお洋服を着た兄弟。


ボビー君
ボビー君

ジャック君
ジャック君


今日も沢山遊んだよ~。
リューク以外が…。


みんなで新しいお友達をチェック!!
ジャックラッセルのうみちゃん
モテモテなんです。


わらわら

♪♪

ワラワラ


何故か?
いつも女の子に怒られるアトム君
必死…。


まて~


音楽に合わせて歌う?ビンクス君。
後ろのボビー君、ちょっと不思議そう。


♪♪~♪


そして~
リューク以上に気配を消してた子が。
お名前、分からないんですけど…。
可愛い

         柴ちゃん



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~。
また遊んで下さい



         ありがと~


リュークの写真が2枚…。
まっ、いっか。



お出かけして来ました~。 
今日も Poco a Poco さんへ行って来ました。


きた~


お友達と待ち合わせです。
今日も


アトム君
アトム君


今日はお店の近くにある高速道路に掛かる歩道橋?に散歩に行ってみました。
階段を上がって行きます。


         階段、登れるもん


今まで階段は抱っこで上り下りしてたんですが去年6月にお泊りに行ったラハイナさんで
皆が自分で階段を上り下りしてるのを見て
「僕も上れるもん!」っと思ったのか抱っこしようとする飼い主をスル―して自分で上り始めて
階段が上れるようになりました。
下りる事は未だ出来ておりませんが…。


お店をバックに記念撮影をしてみました。
結構高いです。
アトムパパさん 撮影ありがとうございます


記念写真


お友達と散歩する事ってあまりないので新鮮でした。


         いくよ~

         ぷりぷり


お散歩から帰ったら…
床暖房のお部屋でプリン


         まて~


アトム家とお喋りをしてるとやってきました。
かわいい子が
今日、Poco a Poco さんに来られると聞いていたので逢いに来たのです。


はなちゃん
はなちゃん

アップ


ランチを食べて沢山お喋りをしてランへ戻ると
3度目まして~の
カワイイ子に逢えました。


ぷち君
ぷち君


人懐っこくて遊び上手の子です。
自分より大きい子とも上手に遊べます。


やあ!

きになる~

たのし~



いつもの仲良し兄弟もやって来ました~。


ボビー君 ・ ジャック君
らんらん


ホントにいつも楽しそうにガウガウ遊びをしてます。
知らない人が見るとケンカしてるようにしか見えないらしいですが…。


がうがう

ガウガウ

んふっ♪


看板犬のオセロ君も居ますよ~。


         オセロ君




遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~。
また遊んで下さいね~。



ありがと~
ワクチン接種に行って来ました。 
今年も9種混合ワクチンを打ちに行って来ました。


         もりもり


呼んでくれるのを今か今かと待つのはいつもの事。


         わくわく


うろうろ、座ったり歩いたり忙しいコです。


         うろうろ

         えへへ


最近、体重が増えてるのは分かってましたが…。
予想以上に増えてて、獣医さんからイエローカード頂きました
ギリギリです。


ダイエットしなければ!!です。




新年の走り始め♪♪ 
1月6日(日)の事。


新年の走り始めに行って来ました。
Poco a Poco さんへ


きた~


今日は待ち合わせです。

アトム君
アトム君


今日も遊びに誘ってくれたけど…。

ア:「あ ・ そ ・ ぼ~
あそぼ~

リ:「いやじゃ~!」
いやじゃ~


わっるい顔して断っておりました…。


はじめまして~の
もう1家族と待ち合わせなんです。

アトム君、ママがお迎えに行ってしまって ず~っとお外のママを入口で待ってるんです。


         ママ…



はじめまして~の

         かんなちゃん
         かんなちゃん

         リアンちゃん
         リアンちゃん

         菜々子ちゃん  ちょとピントが合ってないのが残念
         菜々子ちゃん

ティアラちゃん
ティアラちゃん


みんな元気です。
楽しそうに遊んでました~。


仲良し!

あそぼ!


真ん中のブルテリアの まゆちゃん 人が大好きで飼い主さん達に突進して甘えてました。
可愛かったよ~。


         楽しいね~


はさまれた!

うわっ!


アトム君、ティアラちゃんを狙ってますね~。


じぃ~


おちっこはさせてあげてね…。


アトム君、やめてあげて下さい…。


きれ~な 瞳です。


きれ~な瞳


またまた遊びに誘ってくれたけど…。

ア:「あそぼ~。」
あそぼ~!

リ:「断る!」
断る!


わっるい顔…、なのか?


わっるい顔~


いつものお友達も来てましたよ~。

         あしゅらちゃん
         あしゅらちゃん


ママに抱っこ~のあしゅらちゃん。
可愛い


ママ~


いつもの仲良し兄弟。


こんにちワン

ジャック君

ジャック君 ・ ボビー君
仲良し兄弟

すずちゃん
すずちゃん


はじめまして~の
はなちゃん
はなちゃん




遊んで下さったお友達・パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。




ありがと~




あけましておめでとうございます。 
皆様、新年 あけましておめでとうございます。


今日もお陽様ポカポカで過ごしやすいお天気でした。
新年のご挨拶用に写真を撮ったのですがなかなかこちらを向いてくれない…。


         は~あぁ

         つ~ん


こちらを見ても獅子舞の歯しか写ってなかった…。

まっ、いっか…。


         「 あけまして、おめでとうございます。
                   今年も宜しくお願い致します。」


         あけましておめでとうございます


飼い主、明日から仕事始めです。
仕事納めが30日だったので正月休みは2日だけ…。
大掃除もしてません…。

明日からまた頑張ります!

今年も沢山お出かけしたいです。
皆様、遊びに誘って下さいね~。



..

