 
初めまして~のお友達。 
11月25日(日)の事。


ポカポカ陽気でお出かけです。


         いくよ~


向かった先は~ Poco a Poco さん


イタグレの初めまして~のお友達に逢えました~。


ラテ君
ラテ君


脚長のスタイルのいい男の子でした~。
甘えん坊でとっても可愛かったです。
イタグレのお友達にはフレンドリー。
リュークにもご挨拶してくれました。
腰が引けてるおじさんが…。


こんにちワン



てんちゃん
てんちゃん


ママ大好きな女の子。
ママさんとは何度かお会いしてて逢いたいな~と思ってたので
とっても嬉しかったです。


ママラブ


ラテ君、イタグレちゃんを見たらご挨拶ご挨拶


こんにちわん


いつものお友達もいるよ~。


ももちゃん
ももちゃん


そして遅れて登場の~


アトム君
アトム君


今日もオシャレだね~。


ラテ君、アトムママにご挨拶ご挨拶


こんにちは~


さっそくラテ君と追いかけっこ。


まて~

とうっ!

ひゃっほ~


ときどき巻き込まれ~。


ラテ君ラブ

♪

ん?


楽しそうに遊んでました。
他にも初めまして~のお友達が沢山。
なのでお名前覚えられなかった…。
そして、わらわら写真なんでか?あまり撮って無くて…。



お久しぶり~のこはるちゃんに逢いました~。
たぶん1年ぐらい逢ってなかった様な…。
たぶん…。


         こはるちゃん
         こはるちゃん

         あそぼ~


スヌード試着中のアトム君。
またまた冬用アイテムが増えたね~


         スヌード試着中



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさんありがとうございました~。
また宜しくお願いします。



         ありがとうございます。



我が家にヒマラヤチーズが来た~♪♪ 
いろいろな方のブログで見ていたヒマラヤチーズが我が家にやって来ました~


アトム君家からシャンプーのお礼にとプレゼントを頂きました。


もらったよ~


ヒマラヤチーズ

硬い・・・。


ヒマラヤチーズ


さて、食べれますかね~。


まてよ~

         どうやって食べる?


硬そうだね~。


         あがっ!

         ががっ!

         が~!


夢中でカジってるけどなかなか食べれない…。
あまり硬過ぎる物を食べ過ぎると歯がボロボロになると聞いた事があるので
1日数分ずつあげて行こうと思います。



アトム君・ママさんありがとうございました~。



昨日も Poco a Poco さんへ行って来ました~。
その話は次回。

写真撮り過ぎてた…。



はじめまして~の可愛い女の子に逢って来ました。 
11月18日(日)の事。


いつもの Poco a Poco さんへ行って来ました。


         「来たよ~。」
         来ました♪



初めまして~のイタグレの女の子

はなちゃん とお逢いできました。


はなちゃん


ワンコが苦手なのかな?
パパ・ママの側から離れない…。
リュークと一緒だね



なにみつめてるの~?


抱っこ、させてもらいました。
リュークの後に抱くと体重を感じない…。
リューク、やっぱりダイエットしないと!


         かわいい~


今日も、ボルゾイ・パピーのミシェールちゃんに遊んで?もらいました。


ミシェールちゃん
ミシェールちゃん


リ:「・・・。」           ミ:「あそぼ、あそぼ~。」
ね~ね~

ミ:「ね~、ね~。」           リ:「・・・。」
遊んで~

ミ:「あそぼ~!」       リ:「いやじゃ~。」
いやです~


いつもの事…。


他にもいつものお友達~。


ももちゃん
ももちゃん

「ここにおやちゅがある~。」
ここに~、ある!

ももちゃん、御用!
御用!


仲良し兄弟。

         ジャック君  目を閉じてるけど、なんだか好きな写真     
         ボビー君


ジャック君
ジャック君


あしゅらちゃん
あしゅらちゃん


ママさんこだわりの長~いまつ毛がある様に見えるカット。
かわいい…


まつげ~


2度目まして~の


くーちゃん  何度撮ってもブレる…、元気なコです。くーちゃん


ぷち君
ぷち君



このスヌード我が家のではありません。
お店に置いてある雑貨屋さんで今度販売するモノです。
リューク試着させて頂きました~。

いつも冷たいリュークの耳。
スヌード着けてもすぐにはずすので付けるのを諦めてたんですが、
やっぱり着けたのと、着けないのとは耳の冷たさが違ってた…。
リュークが許せるギリッギリの位置で着けてもらお~。


試作スヌード


やっぱりイタグレにはスヌードは必要だよね~。
はなちゃん


さむいね~


はなちゃんのパパさんとママさんに抱っこしてもらったよ~。


だっこ



わらわらみんなで楽しそうに走ってたのにな~。
飼い主が寒過ぎて写真どころではなかった…。
リュークの防寒は気にしてたけど自分の防寒を気にし無さ過ぎた…。
出掛ける時は暖かかったから~。
危うく風邪をひくところだった…。


また遊んでね



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさんありがとうございました~。
また遊んで下さい




遊んだよ~。 
1週間以上経ちましたが…。


11月9日(金)の事。


Poco a Poco さんへ行って来ました~。


なに?


誰も居なかったので走ってみました。


飼い主が…。


リュークが走ってる写真を撮りたかったので…。


「早足で付いてくる」

まて~


「飼い主の前を早足で歩いてみる」

んっんん~♪


「飼い主の横を走ってみる」

♪


「走ってるであろう足…。」

あし~


と、残念な写真しか撮れなかった…。
1人ではムリです
プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真に期待しよう。



いつものお友達にも逢いましたよ~。


仲良し兄弟 ボビー君 ジャック君

この日も楽しそうにがうがう遊び。


兄弟がうがう

兄弟ガウガウ


疲れたら休憩。


「えへっ。」
えへっ


こちらもいつも遊んで頂いてる


秋君 オセロ君 楓ちゃん

わらわら①


みんな仲良し。


わらわら②

わらわら③

こんにちわん


ご挨拶に来てくれた しん君
「いや、結構です。」のリュークのおしり


まって~


2度目まして~の べにちゃん
お目目が落ちそうですよ~


こんにちワン


初めまして~の ぷち君
もっと可愛かったのにカメラマンの腕が…。


プチ君



たくさんお喋りして帰って来ました。
楽しかったです。

遊んで下さったお友達・ママさん・お姉ちゃん ありがとうございました。
また宜しくお願いします。



ちょっとブレブレ



今日も遊びに行って来ました。
それはまた次回。
イタグレの可愛い子にも逢えましたよ~。



クリスマス会があるのです。 
12月9日(日)に Poco a Poco さんで クリスマス会 があります。
 
いっしょに遊んでくれるお友達いませんか~?



時間は 午前11時~午後2時頃まで
(2時過ぎても遊べますよ~。)
          

参加される方
ランチの注文をお願いしております。

ハンバーグ か カレー  (飲み物付)  各1000円


わんこ 一頭  500円    (ラン代です。一日何時間いても500円。)



クリスマスケーキ  300円~400円

(参加頭数によって金額が変わるので、参加者が決定しましたらケーキの値段も決定します)



参加頭数が多い場合、貸し切りになります。

その場合、わんこ 一頭 +300円必要になります。



ランチを食べるお部屋は床暖房完備で 飼い主さん・わんこ 共に居心地のいい場所です。
ただ、わんこが入る場合マナーパンツが必要です。
男の子の場合、その上からマナーベルトをする事をお勧めします。


マナーパンツをお持ちでない方お店で販売しております。

 SSサイズ:150円

 Sサイズ:150円

 Mサイズ:160円

 Lサイズ:180円

 LLサイズ:250円

リューク 7kg強で Mサイズを使っています。  



雨天や雪で中止の場合は,食材の関係があるためお店の方に3日前に決定をお知らせするので,6日の夜ブログにて告知いたします




参加申し込みは

11月30日(金)までにコメントください



その場合

①人間の数

②わんこの数

③わんこおむつのサイズと枚数

 (ご自分で用意される方はいらないよとお知らせください)

④ランチの種類と数

⑤クリスマスケーキ(ささみ味)を食べるワンコの数

 (体調によっておやつが食べられない子もいると思うので)




上記の①~⑤までを コピーして記入し お知らせください。




・大型犬の場合は お部屋でお食事ができませんので 飼い主さんがお食事の時は お外につないで待ってもらうようになります。

・参加人数によっては一度にお食事ができない場合がありますので いくつかのグループに分かれてお食事をしていただくようになります。 



         「あそぼ~。」
         あそぼ~


参加費結構高いです
ランチを食べる時間もゆっくりとれないかも…ですが
それでも大丈夫な方ぜひ一緒に遊んで下さい。





撮影会に行って来ました~。 
11月4日(日)の事。
Poco a Poco さんでプロのカメラマンさんによる写真撮影会があったので参加して来ました。


去年も撮影して頂いて 
「あらっ? リューク、結構ドックラン楽しんでるのね~。」と思える写真が満載で今年もお願いしました。


各家、1時間の撮影時間で自由に撮って頂けます。
今年こそはイタグレ走りの写真が欲しかった~。
でも、たぶん無理…。
飼い主、頑張って走ったけど余裕走りで付いてこられて、ちょっとムカつく~


他のお家の撮影されててもドックランでは自由に遊べるので今日もいつものお友達と初めまして~のお友達と遊びました。
飼い主が…。


         「ボクも一応社会勉強してるんだけど~。見学で。」
         来た~!


アトム君
アトム君

         ボビー君
         ボビー君

ジャック君     まだまだパピーなのにカッコいいわ~。
ジャック君

         ミシェールちゃん
         ミシェールちゃん

くーちゃん
くーちゃん

まめちゃん
まめちゃん


他にもお友達来てたけどお写真が…。


ドックランのお外をパパさんとお散歩してた なんとかテリアちゃん。
聞いたけど長くて覚えられなかった…。


?テリアちゃん


今日もみんな楽しく遊んでましたよ~。


♪♪


「ワンコ、怖い…。」のミシェールちゃんもだいぶ慣れた様で遊びに誘ってました。
ブレブレ写真しかないのが残念 o(TヘTo) クゥ


おりゃ!

うひょっひょ~!


ん? この後かな~、アトムママがわが子に激突されて溝にはまったのは~。 柱| ̄m ̄) ウププッ


とうっ!


ジャック君、カメラマンさんが手を差し出すとこのポーズ。
可愛いね~


ん?なんですか?


アトム君、ママのいぬ間にボビー君&ジャック君ママのカバンを物色中。
あっ、写真撮った後ちゃんと止めましたよ~。

「ある!ここにおやちゅがある~!」
おやつドロボウ


さて、リュークはこの間何をしてたか…。
いつもの様に気配を消して、追っかけっこに巻き込まれない様にして、隙を見つけてこそ~っと臭いを嗅ぎに行ってました。


ボビー君&ジャック君のママに抱っこしてもらってご満悦?
半目、半目~。


んふつ

♪


アトム君ママにも抱っこしてもらったよ~。
ちょっと表情かたい~?
アトム君ママもちょっとかたい~?
両者緊張してたよ~


・・・。



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさんありがとうございました~
また宜しくお願いします。


ありがとう!



ブログのアップが遅れております…。
沢山写真を撮るせいかと…。
いっぱい撮っとけばどれか使えるか~と思って撮ってるんですが使えない写真ばかり量産しております。
きながにブログの更新待って頂ければ嬉しいです。



お友達と遊んで来ました~。 後編 
ちょっと経ちましたが…。

土曜日の続きです。


ランチの後。
のんちゃんは近くのアウトレットモールへ。


ランへ戻ると…。


いつものお友達が来てました~。


ボビー君
ボビー君

ジャック君
ジャック君

そらちゃん   スイマセン…。アップのお写真撮ってませんでした。
そらちゃん

ビート君
ビート君

かなでちゃん
かなでちゃん


みんなでわらわら遊びました。


こんにちワン

僕も遊んで!

た~のし~

・・・。

なに?

速いね~

引っ張りっこ~

ん?


いつも飼い主にベッタリのリューク。
この日はアトム君のじいじさんにおしつけ、いやっ抱っこしてもらってました。
アトム君・じいじさんありがとうございます。


アトム君のじいじさんに抱っこ


リューク、いいね~


んふっ



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました~。
また、遊んで下さいね~。


♪



..

