 
お友達と遊んできました~。 前編 
今日は、 Poco a Poco さんでお友達と遊んで来ました。



やってきた~


ポカポカ陽気の気持ちのいい日です。


「ん~、きもちいい~。」
ん~、気持ちいい


リューク。
今日はイタグレのお友達が来るんだよ。


         「ふぅ~ん。」
         なに~


来た~~!
愛媛からのぞみちゃん。


のんちゃん
のぞみちゃん


リュークとよく似てると思ってたんですけど今日ののんちゃんはいっぱい走って遊んでました~。
リュークを遊びに誘ってくれたけど…。
ごめんね~。


「あそぼっ。」
あそぼ~


すぐに柴犬のてつこちゃんが来られたので遊んでもらってました。
のんちゃん、良かったね~。


         てつこちゃん
         てつこちゃん

ひらっ

♪♪

         ♪♪♪


ちょっと疲れたので休憩。
かわいいね~


ちかれた


そうこうしてるとももちゃんとアトム君登場。


ももちゃん
ももちゃん


アトム君
アトム君


どどどどっ

こんにちワン

         ♪


その頃リュークは…。


「見ないで頂けますか…。」
僕はいません



そして後編へ続きます (●´ω`●)ゞエヘヘ


「また、見に来てね。」
ん?



かわいいパピーちゃんに会えました~。 
ずいぶん経ってしまいましたが…。


10月14日(日)の事。


Poco a Poco さんへ行って来ました。


リューク


いつものお友達もきてました~。


秋君
秋君


楓ちゃん
楓ちゃん


か:「こんにちワン」                リ:「・・・」
こんにちワン


「・・・」
ここ安全?


心君
心君


初めましての


ミシェールちゃん
ミシェールちゃん


5ヶ月のパピーちゃんです。
ワンコがちょっと怖いんですね~。
人の側だと安心するのか近くの人にピタッとひっつくんです。
かわいいよ~


は~、こわっ


ユキちゃん
ユキちゃん


マッシュ君
マッシュ君


4ヶ月(だったかな?)のパピーちゃん。
とにかく元気!
そしてかわいい


コンニチわん

えへっ

うっほ~

アムアム



癒されました~。



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさんありがとうございました。
まだ宜しくお願いします。




秋空。 
仕事からの帰り。
綺麗なうろこ雲が出てました。


秋の空はいろんな雲が出るので好きです。


         うろこ雲


急いで帰って一眼レフカメラを持ってちょっとお散歩。
あっという間に雲の形が変わるので残念ながらうろこ雲は無くなってしまってました。


夕焼け雲




家に帰る途中、ある野生動物に遭遇。
さて、ピントが合ってないですけど何か分かりますか~?



         な~んだ?




おさ~るさん。
車の中とはいえ1,5m位しか離れてない所で車を止めてゆっくり写真を撮る勇気が無く、
通り過ぎながら撮ってみました。
山に張り付いててちょっと可愛い


         おさるさん



先日購入したカボチャの被り物。
おやつで釣って写真撮影



         「ムシン、ムシン…。 おやつ、おやつ! いや、ムシン…。」
         まて~

         「まだ とるんですか~?」
         も~いいですか~?


被り物嫌いのリューク。
頑張ってもらいました。

もしかしたら被り物増えるかも…。( ̄m ̄* )ムフッ♪




Poco a Poco さんへ行って来ました。 
今日はお休みだったので Poco a Poco さんへ行って来ました。


きたじょ~


チェック、チェック!


ふんふん


お久しぶりのスタンプーのアンジェロ君・マービン君。
今日も遊んでくれてありがとう


アンジェロ君
アンジェロ君


マービン君
         マービン君


リュークが積極的に(リュークなりに)ご挨拶に行ける男の子。
お店の看板犬のオセロ君。


オセロ君
オセロ君


いつもは振り返られると逃げだすのに大丈夫。


くんかくんか

くんくん

「頑張ったよ~。」
へへっ


柴犬のすずちゃんにもあったよ~。


すずちゃん
すずちゃん


後ろ、臭われてますよ~。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケッ♪


ママさん!



遊んでくれたお友達・ママさん・お姉ちゃんありがとうございました~。
ももちゃんにも会ったけど…、お写真ないんだな~。
また遊んで下さいね~





おまけ


ペットショップに行くとついつい買ってしまうリュークのおやつとおもちゃ。
おデブちゃんになったからおやつはいらないんですけどね~。
おもちゃも沢山あるんですけどね~。
ついつい…。

ペットショップ…。
行っては駄目な所ですね。
飼い主のお財布の中身が~、消えてった。


あ~ああ~





お友達に会いにラハイナさんまで行ってきました。 
10月6日(土)、昨日の事。


ラハイナ さんにお友達のららちゃん家がお泊りされて、お友達が集まると聞いて我が家も行って来ました。


コブタちゃんがブタさん柄のお洋服でいってきましたよ~。
リューク


今日も美人さんのららちゃん。
頼りになる姉御。
リュークの方が年上ですが…。


ららちゃんその1

ららちゃんその2

ららちゃんその3


今回参加されたお友達をどど~っと。

広島より

アトム君
アトム君

さんた君
さんた君

マリアちゃん  スカートめくれててスイマセンマリアちゃん

桜夢君
桜夢君

リン君  
リン君

はる君
はる君

リリック君
         リリック君



愛媛から


のぞみちゃん
のぞみちゃん


香川から


ビンクス君
         ビンクス君

睦月君
睦月君


そしてなんと!関西方面から


ミミちゃん  甘えん坊の可愛い子でした
         ミミちゃん

アンドリュー君
アンドリュー君

ディリット君
         ディリット君

ニーナちゃん
ニーナちゃん

アビーちゃん  ちゃんとしたお写真撮れてなくてスイマセン
アビーちゃん


ニーナちゃんとアビーちゃんはアトム君と異母兄妹だそうです。
いいな~、逢えて。


異母兄妹


アビーちゃん、ジャンプしてママに抱っこしてもらってました。
すご~い!


         じゃ~んぷ


この日は、イタ使いが3人。

ららちゃんママ
イタ使い①

ビン睦月ママ
イタ使い②

ディリットパパ  ありがとうございます!
イタ使い③


この2人、行動が似てます。
わんこが苦手なところとか…。
のんちゃん見てるとリュークを見てる様で笑えます。
あっ、スイマセン


似てる2人


のんちゃん・のんちゃんママ、今日はリリック君にモテモテでした。


まって~


みんな、楽しそうに遊んでました。


♪

♪♪

♪♪♪


そんな中、リュークは…。


こそっと、ささっと移動。


ささっ


アンドリュー君が遊びに誘ってくれても、「お断りです!」
アンドリュー君、ごめんね~。
このおじさん、猫としか遊べないので…。


         あそんで~


こそっと、ビン睦月ママの背中にかくれたり…。


         こそっ


それなりに頑張ってました。



遊んでくれた お友達・パパさん・ママさん・お兄ちゃん
ありがとうございました。
また、遊んで下さい!


さて、次はクリスマス会かな?
楽しみです。



..

