 
ももちゃんのお誕生日会に行って来ました。 
8月26日(日)の事。


Poco a Poco さんに行って来ました。


この日はももちゃんの5回目のお誕生日


今日の主役!

ももちゃん


いつものお友達とお祝いしました。


ボビー君
ボビー君

アトム君
アトム君

ん?


Poco a Poco さん作のバースデーケーキ
予約すると作って頂けます。
ももちゃんのお顔つきです。


バースデーケーキ


「あたちのケーキ」
あたちのケーキ


皆、わくわくして待ってます。


まだですか~

まだかな~?

まだ~

まだ?


リューク、待てよ~。


まて~


これ、実はおかわり。
下唇にケーキが付いているのです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


うまうまですよ~


うまうまケーキ沢山頂きました。


♪


あしゅらちゃんも頑張って食べてます。


うまうま


衣装替えしました。


衣装替えしたよ~

なんだろ~?

きりり

あしゅらちゃん


ふわふわ可愛いエミリアちゃん
ちょっと遅れて登場です。


エミリアちゃん


ちょこちょこ動きが速いのでヘタクソカメラマンにはお顔のアップが撮れませんでした。
次回、お顔アップのお写真撮らせてね~。


エミちゃん

こそ~

リューク、後ろ!


ももちゃん、お誕生日おめでと~
これからもよろしくね~。


「主役は疲れる~!」
主役は疲れる…。



楽しい1日でした。

Poco a Poco さん
ももちゃん・おねえちゃん
ボビー君・ママさん
アトム君・パパさん・ママさん
あしゅらちゃん・パパさん・ママさん
エミリアちゃん・おねえちゃん


ありがとうございました~
また遊んで下さいね~。



今月も肛門腺絞りに行って来ました。 
今月も肛門腺絞りに行って来ました。
もりもり、引っ張って行きます。


もりもり

はやく~


呼ばれるのを今か今かと待ってます。
楽しいね~。


わくわく

まだ?

はやく~!


また来月来ようね~。



またまた Poco a Poco さんに行って来ました。 
8月19日(日)の事。


またまた Poco a Poco さんへ行って来ました。
暑かったけど風があって過ごしやすかったです。


あっち~


この日、里親トライアルの前の顔合わせに来ていたわかめちゃん。
穏やかで、頭のいい可愛い子でした。


わかちゃん


先住犬のもこちゃん。(お名前あってると思うんですけど違ってたらスイマセン
1歳ちょっとの可愛い子です。
「遊んで~!」ってリュークに訴えてましたが、
もこちゃん、そのおっちゃん遊べませんから…。
ごめんね~


遊べ~

ちょっと、おっちゃん遊んで~

んん~~

も~、助けて下さいよ~


わかめちゃんは、顔の前でワンワン言われても全然気にすることなくマイペースに遊んでました。
この日からトライアルが決まったようで一緒に帰って行かれました。
新しい家族が決まるといいですね。


わんわん!


今日もこそっと臭い確認。


こそっと


そして今回もかき氷頂きました。


かき氷


はじめまして~のカルア君。
リュークとよく似た性格の子でした。
ワンコが怖い…。


カルア君


今日も元気なボビー君。
すずちゃんと楽しく遊んでました。


♪♪

♪

♪♪♪


今日も暑かったけど楽しかったね。


えへへ



Poco a Poco さん、遊んで頂いたお友達
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。



お友達に会って来ました。 
8月12日(日)のこと。


Poco a Poco さんへ。

お友達に会いに行って来ました。


アトム君
アトム君


毎日暑いので夕方から出動です。


ボビー君 ・ ももちゃん  も来てました~。

ボビー君、おもちゃを見せびらかして遊ぶのが大好きです。


わらわら


お店のママさんから、かき氷のミルクがけをご馳走になりました。
あまり冷たい物が好きではないリュークもガツガツ食べておりました


かき氷

がつがつ


もちろん、プリンも食べましたよ~。


うまうまプリン


アトム君も。


まてよ~


アトム君、いつも遊びに誘ってくれるんですけど…。


びみょ~

あそぼ~! いやです

むぅ~

おことわり!


いつもこんな感じ…。
君は猫とは遊ぶけどワンコとは遊ばないのかね~。



リューク、チッコ中に忍び寄るカゲ!


忍び寄るカゲ


アップデート、アップデート。


更新、更新!


うまうまいっぱい食べれて良かったね。


♪



アトム君・ママさんありがとうございました。
いつもいつも、おやつ頂いてばかりでスイマセン


Poco a Poco さん
ボビー君・ももちゃん・ももちゃんお姉ちゃん
いつもいつも良くして頂いてありがとうございます。


また遊んで下さいね~。



更新が遅れております…。
涼しい日の夜にしか書かないので…。
気が向いたら読みに来て下さいね~。




頂き物のマナーベルトです。


マナーベルト


個人的に、こういう感じの柄、好きです。
麒麟
風神雷神とかも好き。

エリーさんありがとうございます。
お出かけの楽しみが増えました。


麒麟



香川に行って来ました。 
8月10日(金)に
お友達のビンクス君・睦月君のパパさんが作品を展示されてる カフェギャラリー とんがりハット さんに行って来ました。

展示①

展示②

展示③

展示④


わんこNGなので交代でお店に入りました。
リュークはお外で待機中。
結構ご機嫌です。
いつも遊んで頂いてるお友達・パパさん・ママさんなので飼い主が離れてても大丈夫でした。


♪

臣ちゃん

巴仁ちゃん

睦月君



この後、ランチを食べに パティスリー MIKUNI さんへ。


パティスリーMIKUNI


美味しく頂きました。


お料理①

お料理②

お料理③


向かいの席のアトム君。
おやつガン見です。


じ~


僕はおやつなんて見てませんよ~。
って感じでチラチラ、チラチラおやつチラ見してました。
かわいいね~


なんですか?


その頃リュークはハナッタレ。
適当に映してたら鼻水たれてました。


はなたれ


ランチの後は商店街をお散歩しました。


♪♪


未だに珍しいらしく目立ってました。


おさんぽ

ビンクス君

お散歩


途中で寄ったペットパラダイスさんで
リューク、カルガモ?ゲットです。
飼い主がピッピ、ピッピ鳴らしてたら食らいつきました。
可愛い浴衣も沢山あったんですけど
リュークには寸足らずで…、諦めました。


かるがも?


ビンクス君・睦月君パパさんご案内ありがとうございました。
ママさん平日でスイマセンでした。
ご一緒出来なくて残念です。


アトムママさん
臣&巴仁パパさん・ママさん
ありがとうございました。


ラン以外でお友達とお出かけするのは初めてで新鮮で楽しかったです。
また遊んで下さいんね~。


Poco a Poco さんへ行って来ました。 
8月3日(金)の事。

Poco a Poco さんに行って来ました。


着いて早々にランチ、リュークはプリンを頂いてランへ。

う~~をして、ち~~もしてランの中をフ~ラフラ。


ち~して~

チェック、チェック!

あっち~

ふんふん


お友達のももちゃんが来てました


ももちゃん


喜んで駆け寄ってってる風に見えますが…。


あっ、ももちゃん!


お互いスルー。
リュークはももちゃんのお姉ちゃんに駆け寄って行ってるのでした。


スルー


ももちゃん。
なぜかこの日は猛暑の中、日向ぼっこ。
お姉ちゃんに抱っこされて日陰へ。
が、また日向に出て日向ぼっこ。
また抱っこされて日陰へ。
そして、ダッシュでお店の中へ消えて行きました…。


日向ぼっこ


リューク、暑かったね~。
でも楽しかったね。


♪

♪♪


今の季節。
ランで長時間遊ぶことは出来ないですが気分転換にお出かけは必要ですね。
お店のママさんにいっぱいなでなでしてもらってご機嫌で帰って来ました。


・・・


Poco a Poco さん
ももちゃん・お姉ちゃん
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~



..

