 
お友達に会って来ました。 
日曜日に愛媛の ぱる さんへお友達に会いに行って来ました。


岡山を出る時は雨降ってなかったけど途中から降ってきちゃいました。
でも、ランで遊ぶ頃には上がっていたのでちょっと水溜りがあるけど遊べましたよ~。


リューク



初めまして~のお友達。


滋賀から、きょんちゃんさん家の5ワン。

エブリーちゃん
エブリーちゃん

ミント君
ミント君

デェイちゃん
デェイちゃん

ポポ君
ポポ君

パールちゃん
パールちゃん


こちらも初めまして~の

のぞみちゃん
のぞみちゃん


そして、いつものお友達。


アトム君
アトム君

ミントちゃん
ミントちゃん

バジルちゃん
バジルちゃん

パセリちゃん
パセリちゃん


2度目まして~のお友達。
2月のオフ会以来です。


さんた君
さんた君

マリアちゃん
マリアちゃん

桜夢君
桜夢君


わらわら遊んでるお写真どど~っと。


☆

ち~~

えいやっ

3姉弟

♪

おわっ

♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪

えっ

…

みかえり~

3姉妹

距離感

じ~

あの~

☆☆


のぞみちゃんのママさんにササミジャーキーを頂きました。
ありがとうございます。


うまうま


兄妹で記念写真。


兄妹


パセリちゃんのこの表情好きですね~。


ん~


ミントちゃん、どんだけ足広がるの~?
ちょっと写真ボケボケで残念。


えいっ


ランで遊んだ後はランチです。
の~んびりお喋りしながら頂きました。


あと、これにパンが付きます。
ランチ


小雨の降る中チッコタイム。
しませんでしたが…。


なに?



この後、近くのカフェに行ってパフェを食べてお喋りをして帰って来ました。
大きくて安い!


フルーツ・パフェ


さんた君&マリアちゃん&桜夢君ママさんの注文したケーキセット。


ケーキセット


狙ってる子がいますね~。


じ~~



きょんちゃんさん&パパさん
のぞみちゃんママさん&パパさん
アトムママさん
ミンバジリ母ちんさん
まるりんさん&お友達さん

ありがとうございました~。
楽しかったです
また遊んで下さいね~。




今月も肛門腺しぼりへ 
今月も病院へ


みんなココでおしっこ、
リュークは出来ないですけどね。


フンフン


肛門腺絞りと爪切りをしてもらいました。

白髪増えてきた…。


♪


ご機嫌で帰って来ました。


えへへ


車に乗るといつも
「うん~。」と、なでなでしろと訴えて来ます。


ちょっと


無視してると

飼い主の肩に足を掛け → 

パーにした前足を振り上げ →

飼い主の頭に足を振り下ろし →

パーの手で飼い主の頭を握り →

引っ掻く

を何度もします。
高速でもおかまいなし。
危ないから止めてもらいたい…。


ね~、ちょっと


明日は愛媛の方へ遊びに行く予定。
また、どつかれるのか…。


でも、
天気予報は雨。
ハズレないかな~。



Poco a Poco さんへ行って来ました。 
昨日の事。


Poco a Poco さんに行って来ました。


尻尾ぶりぶりでご挨拶です。


「○○ちゃん!」
プリプリ


「なにか?」
なにか?


この日は大きい子が多かったです。


「しゅう君」
しゅう君


「かえでちゃん」
かえでちゃん


「しん君」
しん君


「ボビー君」
ボビー君


「ノア君」
ノア君


「そらちゃん」  ドロドロです…。
そらちゃん


「オセロ君」
オセロ君


はじめまして~のお二人(犬)
たぶんお名前合ってると思うんですけど…。
違ってたらスイマセン


シベリアンハスキーの
「はなちゃん」
はなちゃん


ラブラドールの
「マックスちゃん」  9歳でこの毛艶!!
マックスちゃん


みんなワラワラ遊んでます。


ワラワラ

くわっ

わらわら


この方は…。
おひとり様


♪

♪♪

わらわら2

ん?

「うわ~。」
うわっ


ワイルドだね~。


がぶ飲み


暑い日でした。
ちょっと日に焼けちゃった…。


☆



遊んで下さったお友達ありがとうございました。
パパさん・ママさんお喋り楽しかったです。
また遊んでくださいね~。



お洋服届きました。 
注文していたお洋服が マーブルテイル さんから届きました~。


最近ピンク系のお洋服が多かったので涼しげなブルーを買ってみました。


「・・・。」
座り正面


「・・。」
座り横


飼い主がワザとこんな顔の写真を選んでるんじゃないですよ。
こういう顔の写真しか撮れないんです…。
下の写真はおやつを貰ったのでちょっとやる気。


立ち横


肩のチロリアンテープとボタンがかわいい


肩


HASSYさん、いつも細かい注文をしてすいません。
サイズも良い感じです。
ありがとうございます~


お友達わらわら。 
ラハイナさん 2日目です。


朝食は8時30分からなので使わない荷物を車に乗せてドックランを朝散歩。


朝さんぽ


アトム君と会いました~。


おはよ~


遊ぼうって誘ってくれたんですけど…、無理か。
アトム君、ごめんよ~


やめてください。


いよいよ朝食です。
この他に、ごはん・サラダがありました。


朝ご飯


このパン美味しかったです。


朝食パン


10時にチェックアウトの後、皆でランで遊びました~。
この日は、宿泊お友達以外に3家族一緒に遊んで頂きました。


まず、お久しぶり~


卓造君&モンク君  ごめんなさい。モンク君お顔が写ってる写真これしかありませんでした。後はブレブレで…。
卓造君・モンク君


初めまして~


まつりちゃん  想像以上に小さくてかわいかった~。まつりちゃん


こちらも初めまして~
のイタグッチー家さん


ルージュちゃん&ジャスパー君&バケットちゃん&そらちゃん  リードに繋がれてないのにちゃんと集合して座っていられるなんて凄い! イタグッチー家


では、どど~っとお写真を


バケットちゃん

なっなに?

確認

わらわら

ワラワラ

るんるん

リューク

かいかい

うわ~

こら~!

へへっ

パセリちゃん

うひゃっ

♪♪

とうっ

バジルちゃん

くつろぎ~

♪

うきゃ

えへっ

親戚さん&姉妹親戚さん

どっちだ~


集合写真撮りました。


しゅう~ご~


飼い主、「まつりちゃん」=「唐草模様」 と頭にインプットされてて…。
唐草マントとどやさドレス、衝撃的だった~。
何着ても似合うし、かわいい


ラブリ~


お昼から用事があるので一足お先に失礼させて頂きました。
楽しかった~。
遊んで下さってありがとうございました。
またお願いしますね~。



長々、ホントに長々お付き合い下さってありがとうございました。


ラハイナさん到着~。 
ラハイナ さん到着です。


玄関前にあるベンチで記念撮影
スイマセン
パパさん・ママさん・お姉ちゃんカットです。
ビンクス君・睦月君のお写真無かったんでNoraさんでのお写真です。


アトム君   いつもお洒落ですね~。
アトム君


アラン君&さくらちゃん  アラン君もサングラス
さくらちゃん&アラン君


巴仁ちゃん&臣ちゃん  いつもかわいいね~
臣ちゃん&巴仁ちゃん


パセリちゃん&ミントちゃん&バジルちゃん  三姉妹おそろいのお洋服探すの大変?
ミントちゃん&バジルちゃん&パセリちゃん


睦月君&ビンクス君  ポヨグレ友達のビンクス君。痩せてた~!
ビンクス君&睦月君


リューク
リューク


この後、ランで遊びました~


♪

うわっ

♪♪♪

♪♪♪♪♪

ふんふん

くねくね

☆☆

☆

♪♪

臣ちゃん

ミントちゃん&バジルちゃん

ん?


ランで遊んだ後は夕食。
バーベキューでしたが…。
お写真ありません。
リュークの夕ご飯は~
ポトフと紫芋のヨーグルトサンド(たしか)
ポトフの後ろに写ってるお醤油はラベルに玄関前で撮った写真が印刷されてるんです。
1本はサービス。
購入もできますよ。


夕ご飯


「まだですか~?」まだ?


飼い主・リューク共々美味しく頂きました。
この後、ビン睦月家のお部屋で皆で楽しくおしゃべりして就寝。


次の日につづく。


長々お付き合い頂いてありがとうございます。
が、まだつづくんですね~。


合宿に参加してきました。 
6月2日(土)・3日(日)に合宿がありました。


宿泊先へ行く前に Nora さんでお昼を頂きましたよ~。


NORA.jpg


飼い主の注文した明太子クリームチワワ。
のりでチワワの顔が描かれてます。


明太子クリームチワワ


臣ちゃん&巴仁ちゃんのママさんが頼まれた?サンド
NORAさんの焼き印がついててかわいい!


?サンド


リュークにはミルク。
水を飲まないので…
暑いので水分をしっかり取らないと。


うまうま


そして、
NORAさんからウェルカムケーキを頂きました。
ありがとうございます。
少々綴りが違いますが…。


ケーキ


ガン見です。


ガンミ


美味しく頂きました。


ウマウマ


お店の前で記念撮影。
(お友達の紹介は後日、アップします。)
お店のスタッフの方にお写真撮って頂きました。
ありがとうございます!


集合


この後、宿泊先の ラハイナ さんへ移動。
その様子は、後日アップしたいと思います。



幹事の臣&巴仁家様
いろいろとお手数おかけしてスイマセンでした。
楽しい時間を過ごさせて頂き感謝感謝です。

一緒に遊んで下さった

ビン睦月家様
さくら・アラン家様
アトム家様
ミンバジリ家様
モンク・卓造家様
まつり家様
イタグッチー家様

ありがとうございました。
楽しかったです。
また、遊んで下さいね~。


..

