 
歯のお手入れ 
最近サボっていたリュークの歯磨き。
「また、頑張ろう!!」 っといつもお世話になっている
EVERY ONE さんでマウスクリーナーを買ってみました。


歯磨き


歯石がね~、あるんです。
取れてくれれば…。


ひだり~

みぎ~


毎日、「歯磨き」 頑張りたいと思います。


一緒に遊びませんか? 
6月2日(土) ~ 6月3日(日)

岡山県牛窓にある ラハイナ にお泊りに行きます。


お時間のある方、ぜひ一緒に遊びませんか?


2日(土) PM2:00頃~

3日(日) AM10:00 ~ PM2:00頃まで

ラハイナのランで遊んでおります。


出没予定のわんこ

☆ミントちゃん・バジルちゃん・パセリちゃん
☆臣ちゃん・巴仁ちゃん
☆ビンクス君・睦月君
☆サクラちゃん・アラン君
☆アトム君
☆まつりちゃん (3日)
☆リューク


一応、今のところ決まってるお友達です。
この他にも遊びに来てくれるお友達もいますよ~。


我が家、3日午後から用事があるのでお昼には帰ってしまうんですが…。

お時間のある方、ぜひぜひ一緒に遊んで下さい!!

「待ってるよ~!」

あそぼ~!



久しぶりの Poco a Poco さん。 
約1ヶ月ぶりの Poco a Poco さんです。


いつものお友達が遊びに来てました。

リアナちゃん
リアナちゃん

ももちゃん
ももちゃん

こはるちゃん
こはるちゃん

ボビー君
ボビー君

オセロ君
オセロ君


リアナちゃん・ももちゃんには一方的にご挨拶が出来る様になりました。


そ~っと

ごあいさつ

こんにちは

そ~っと。


ボビー君とこはるちゃん、どろどろになって楽しく遊んで、羨ましい…。


♪

♪♪

♪♪♪


お店のママさんが好きなリュークは、
「あの~、そろそろお店にはいりませんか?」


あの~、お店の中…。


みんな、楽しく遊んでました。


引っ張りっこ①

引っ張りっこ②

ウッキャ~


リュークは、ひとり散歩。


ふっふふ~ん

ん~

くれくれ~。


楽しかった?
今日の服、目立つね~。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


かわいいの~


Poco a Poco のママさん・娘さん
お友達、パパさん・ママさん・お姉ちゃん
お話させて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。



お洋服届いた♪ 
先週に届いてたんですが…。

ig WORKS さんでお洋服を買いました。


昨日のブログでも着てましたが。
シンプルなデザインのガーゼ&パイルパーカーです。


きりり

うしろ~


と、「お花の似合う男になれ~。」
イタリア製綿ローンシャツ。
薄~い生地です。
真夏でも着れそう。


む~ん

…

まだですか…



一応ポーズはとるんですが、やる気のない顔です…。
そんなにイヤですか…。
撮影後、おやつが貰えるので頑張るそうですが。


まだ、他にも買っちゃってるんだよね~。
そのうち届くと思います。
リュークの物ばかり買って自分の物は…。


ちょこっと、出雲まで。 
昨日の事。
ちょっと島根まで行って来ました。
あっ、運転は飼い主妹です。

SAに寄り道しながらゆ~~っくり行きました~。


宍道SAにて。
後ろに宍道湖が写ってます。
なんだか霞んでて綺麗に写ってませんが…。


♪


暑かった~。


♪♪

えへへ


目的地はココ。
須佐神社です。
去年来てお守りを買って帰ったので返しに来ました。
リュークは、車でお留守番です。


須佐神社


モミジが綺麗でした。
秋の赤いモミジも綺麗ですが、新緑のモミジもいいですね~。


緑


帰りの蒜山SAにて。
飼い主の帰りを待つリューク。
見つけるとジタバタ、ジタバタ。
かわいいの~。


じたばた


楽しかった?
次は何処行こうか?


んふっ



チャリティーオフ会  お友達わらわら。 
昨日のオフ会の様子です。
まずは受付で会費を払って、募金をしてイタグレボールペンを頂きました。


で、お会いしたかったお友達にあえました~
ブルック君
想像してたより小さくってかわいかった~


ブルック君

ブルック君②

ブルック君③


リュークにぶるかぁちゃんさんからお洋服頂きました。
フリフリ~ ((o(>▽<)o))


フリフリお洋服


幹事のさらさらぴこ(飼い主②)さんとシオンちゃんとかれんちゃん
体操服姿がかわい~


シオンちゃん&かれんちゃん


はじめまして~、が多すぎて誰が誰だかよく分からなくて…。
覚えるのを諦めました。
どど~っとお写真を。


ワラワラ

ワラワラ2

わらわら

わらわら2

お友達①

お友達②


4ヶ月のパピーちゃんも来てました。
リュークもこんな時があったんだな~と…。
リュークもこのくらいの時からお出かけしてたらもっと遊べたんでしょうかね?


パピーちゃん


こじろう君
こじろう新聞頂きました。
飼い主さんと少しお話させて頂きました。
ありがとうございます。
岡山方面にお越しの際は声をかけて下さい。
駆けつけますよ~。


こじろう君②

こじろう君



あっという間の2時間でした。
イタグレにまみれて幸せ~
企画して下さったさらさらぴこさん
お誘いして下さったぶるかぁちゃんさん
お会いしたパパさん・ママさん・お友達
ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。


チャリティーオフ会、行って来ました。 
稲荷山ペット・パーク さんであった第三回・関西イタグレチャリティーオフ会に参加して来ました。


ありがとうございました♪


AM 9:20頃出発   ~   PM 1:00頃到着

滞在時間 2時間

PM 3:00頃出発   ~   PM 7:10頃帰宅


移動時間長かった~。
オフ会での様子は後日アップします。

幹事をして頂いた IGdays の さらさらぴこ(飼い主①・②)さん
お話させて頂いたパパさん・ママさん
ご挨拶に来てくれたお友達
今日はありがとうございました。


謎の嘔吐 
5/8(火)、朝、いつも起きる時間より前に起きて部屋の中をウロウロしてるな~っと思ってたら
6時頃に胃液を吐いた。
でも、朝ご飯は( いつもよりは少しゆっくりだったけど )普通に食べたので大丈夫かな?っと思ったけど
一応、「もしかしたら吐くかもしれないから。」って親に言って仕事に出かけた。


夕方、仕事から帰るとやっぱり吐いたと…。
夕ご飯は食べないし、お腹はギョロギョロ鳴ってるしで病院へ連れて行った。


レントゲン・血液検査をしたけど原因はよく分からず…。
とりあえず、脱水との事なので皮下点滴と嘔吐止めの注射を打ってもらって帰宅。


リューク、家に帰ると調子が良くなったのか「ご飯食べてません!」って騒ぐ。
が、「今日は何も食べさせないで下さい。」って先生から言われたので我慢して下さい。


「お腹すいた…。」
…。


ちょっと分かりにくいかな?
肩甲骨の辺りにあった点滴液が重力で胸の所に下りて来ました。
たっぷん、たっぷん。


たっぷん


5/9(水)、朝ご飯は少なめにと言われたので少なめに。
あまり食いつきは良くなかったです。
お腹はまだ、ギョロギョロ鳴ってました。


夕方、仕事から帰って病院へ。
皮下点滴と嘔吐止めの注射を打って、嘔吐止めの薬と胃酸を抑える薬をもらって帰宅。
良くなったらもう来なくていいですよ~との事。
お腹のギョロギョロも止まって、食欲も戻って、ひと安心。


5/10(木)、いつもと変わらず。
朝ご飯、がっつり食べて。
朝寝して。
おもちゃで遊んで。


♪


お昼寝して。
リンゴ食べて。
お散歩行って。


♪♪

♪♪♪


がっつり、夕ご飯食べて。
寝た。


今回、お腹がギョロギョロ鳴ってたのに便は良い形。
なぜ? 
謎です。
ま~、とりあえず調子が戻って良かった。
食いしん坊が食べなくなると心配するんですよね。
リューク、明日もよく食べ、よく寝て、よく遊んでね。
飼い主、頑張って働くよ。

そう、頑張って働かなくては…。
リューク、保険に入ってないので今回の診察料、ばか高かった…。
そろそろ、保険入ったほうが良いのかな~?
考えます。



お友達と遊びに行って来ました。 
今日は、広島の三次市・庄原市へお出かけです。


が、高速へ入ったとたん事故で渋滞です。 
リュークは楽しそうでしたが…。


♪


さすがに、1時間半も渋滞すると飽きて来るみたいです。


飽きた~


まずは、 佐々木豆腐店 さんへ


リュークと



油揚げ定食を頂きました。
わんこはNGのお店なのでリュークは車の中でお留守番。
ごめんよ~。


油揚げ定食


この後、チーズと焼き芋を買って、最終目的地 パーチェム さんへ


臭いチェック!


チェック


今日、一緒に遊んでくれたお友達。


アトム君
アトム君


リアナちゃん
リアナちゃん


しゅう君
しゅう君


しん君
しん君


かえでちゃん
かえでちゃん

♪♪

おうっ

気になる~

わらわら

こんにちは~

♪♪♪

きりり


帰る前にピザを食べ(写真撮るの忘れました。)、パンを買って帰りました。
最後に集合写真です。


集合


帰って机に並べてみると、こ~んなに買っちゃってました。 


い~ぱい


アトムママ様
チーズ・パンの予約から道案内、お世話になりっぱなしで…、スイマセン
(大幅に遅刻したし…。)
おかげ様で楽しい1日になりました。
ありがとうございます。
また、誘って下さい。 


リアナママ様 ・ しゅう君・しん君・かえでちゃんママ様 
運転お疲れ様でした。
Poco a Poco さん以外でお会いした事がなかったのでとても新鮮でした。
ありがとうございます。
また、遊んで下さい。 





..

