 
元気なイタグレ兄弟に会ったよ~♪ 
前回の続き。


お店の中でま~ったりしてると
元気なイタグレ兄弟が~!!


初めまして~の


兄 スヌーピー君
スヌーピー君♪


弟 アニー君
アニー君♪


スヌーピー君 1歳
アニー君   4ヶ月(確か…。)

元気いっぱい


ひゃっほ~い♪


何故だか?
若い子にいつも遊ばれるアトム君。


へいへ~い♪


ちょっと必至過ぎやしませんか~? ( ̄w ̄) ププッ


とりゃ!


真面目過ぎるんだよね?(笑)


♪


リュークは
絡むことなく…。
遊びに誘われると威嚇し~
マイペース。


なに?


若い2ワンに挟まれた
リュークのお尻のデカさにビックリしたよ。


でっかいお尻♪


アトム君ママさん
いつもいつも
おやつありがとうございます (≧∇≦)


おやつ~♪

ガツガツ!


こちらの兄弟も


おやちゅ~!

おやちゅ♪

♪~♪


久々のイタグレパピー
スヌーピー君は抱っこ出来たけど
アニー君は無理だった~
残念。
次回お会いした時にはぜひ!


スヌーピー君・アニー君家の皆様
アトム君ママさん・アトム君
ありがとうございました~
また遊んで下さい ヾ(>▽<)



またね~♪




「あ」 のつくお友達と遊んで来ました ♪ 
9月7日(日)の事。


お友達に逢いに ケセラセラ さんに行って来ました~。

我が家、カメラを忘れてチョット引き返したり
もともと出発が遅かったりで
大幅に待ち合わせ時間に遅れました…。
スイマセン


前日の夕方の天気予報では雨だったのに
夏、戻ってきた~?な
お天気でムシムシ暑~い。


快晴♪


着いて早々
わんこご飯なのです。
右にチラリとデカッ鼻が!

「和野菜の蕎麦パスタ」

わんこご飯♪


粉もの大好きのリュークには
たまらんのです!


        まて~♪

        いいよ~♪


完食しました


飼い主もランチ~


ランチ♪


ヒレカツサンド美味しかった~♪♪


ランチが終わったら
遊ぶのです。


待ち合わせのお友達~


アトム君
アトム君♪


アンクちゃん       やっとお顔アップ写真が撮れました。
アンクちゃん♪


あずきちゃん
        あずきちゃん♪


「あ」のつくお友達ばかりです (>▽<)


いつもの通り
リュークは1人でプラプラ♪


チェック~!


皆、それぞれ
マイペースに遊ぶのです。


♪

♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪



日向大好きなリュークも
この日はさすがに暑かったようで


日向、暑いです。


日蔭に~


日蔭、日蔭~♪


今使ってるカメラの使い方が
いまいち解らない飼い主。

日蔭でも明るく撮れる方法を
ホワイトバランスを弄りながら
試してみました~。


撮影①

撮影②

撮影③

撮影④

撮影⑤


天気の悪い日でも
明るく撮れそうな気がします。



久しぶりの暑さに
バテバテのアンクちゃん。


あっち~。


この後帰って行かれたので
アトム君家と我が家も
お店の中で涼むことに。


おやつタイムです♪


        マテなのです。

        いいよ~。


トロピカルハーブティー、頂きました。


        トロピカルジンジャーティー


まったりお昼寝タイム


ま~ったり♪

(。_ _)。zzz…



この後、元気なイタグレ兄弟に会いました~♪♪

それは次回!


アンクちゃんママさん・アンクちゃん
あずきちゃんママさん・あずきちゃん
遊んで頂いてありがとうございました~
また宜しくお願いします m(_ _)m




豪雨の中、遊びに行ってきた~♪ 
8月24日(日)
先週のコト。

豪雨の中

いつもしつけ教室でお世話になってる ケセラセラ さんに行ってきました~♪


きた~♪


2度目まして~の
アンクちゃん

アンクちゃん♪


待ち合わせの
アトム君

アトム君

ランラン♪


リューク
わんこご飯頂きました


わんこご飯


いつものように待たされる~。


まて~。

まてよ~。


完食


いいよ~♪


そして~
アトム君が残すのを期待して
後ろで待機。


待機中♪


飼い主もランチを頂きました


ランチ♪


チワワのパピーちゃんにも会いました。
元気にランを走り回って楽しそう。
飼い主さんも話しやすい方で
またお会いしたいです。


パピーちゃん♪


の~んびり ・ まったり
飼い主はおしゃべり沢山
楽しい1日でした。


まったり~♪

きりっ!


アトム君ママさん・アトム君
いつもありがとうございます m(_ _)m
アンクちゃんママさん・お友達の方・アンクちゃん
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~



またね~♪


そしてまた、豪雨の中を帰ったよ…。
ランに居た間、晴れててよかった。







尾道散策♪  ケセラセラさんへ~。 
尾道ラーメンを食べて
次に向かったのは
ケセラセラ さん


         きた~!

パパ、かいかいするでち―――!

         ♪


リューク、気になる匂いを発見!
しつこく臭っておりました。


ムムッ!臭う。


同じ場所にチッコしてったアトム君。
マナーベルトしてるから出来ないけどね。


臭う――!


アトム君が1人で遊ぼうとすると
何故か
「な~に勝手に1人で遊んでるでちか―――――――!」
と追いかけ始めるららちゃん。
「あたしを誘うでちよ――――――――!」
って事なんでしょうか?


なに勝手に遊んでるでちか―――!

ほら、遊んであげるでちよ~♪


その頃リュークは
巻き込まれない様に隠れて傍観。


こそ~。


準備運動して~


う~ん、筋をのばして~。


追いかける~♪


まて~。


おひとり様。


ぽつ~ん。


かわいいダックスちゃんが気になるアトム君。
ららちゃんもご挨拶。


へいへい、そこのかわいい子~♪

ね~ね~。


リュークは…。


こそこそ~。

こそこそ。


そして一瞬追いかけられた。
ただ勝手にリュークが逃げただけかも?ですが…。


         おわっ!

ね~。


でも
こんな場面もあって♪


おっ!


アトム君を真ん中にイン♪
でお写真を


並んでパチリ♪


この日のわんこご飯は~
ワッフル♪


わんこワッフル♪


みんな、美味しく頂きました。
お外でお友達と食べるおやちゅは格別~!
なのです。


         まだ~?

いいよ~。

ららちゃんも♪

アトム君も♪


そして飼い主も
おやつを頂くのです。
ジャンプしても貰えないのにね~。


         ぼっくの~!


フランスパンのフレンチトースト♪
美味しく頂きました。


フレンチトースト♪


ずっと気になってた
angelique さんのコートとキャスケット
アトム君のを試着させてもらったよ~。


似合う?

キャスケット~。


ついでにららちゃんも♪


         ららちゃんも~♪


アトム君はスヌード。


         見えません…。


ららちゃん家からアトム君へのプレゼントの首輪。
渋い色でカッコイイ♪

我が家も渋い色で注文してしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
届くの楽しみ~♪


いいね~♪



盛り沢山の一日でとても楽しかったです。
アトム君家様
ららちゃん家様
ありがとうございました~
また遊んで下さい♪



ありがとうございました。





ケセラセラさんへランチをしに行く♪♪ 
またまた更新の遅れてる我が家です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


7月13日(土)の事


いつもしつけ教室で行ってる ケセラセラ さんでランチ(人用)がこの日から始まるという事で行って来ました~。


きた~


         アトム君
         アトム君2


ビンクス君
ビンクス君


睦月君
睦月君


ももちゃん
ももちゃん


みんなで少しわらわらして~


あっち~

わら~

ビンクス君・睦月君

遊ぶ~

えへへ


リュークの朝食♪♪
手作りランチを頂こうと この日も朝は食べずにお出かけ。

この日は
スタミナそうめん


で、すぐに食べれるわけもなく…。


         まだ~?


飼い主の呑気な撮影に付き合わされる…。
お腹すいてるのにね~。
ごめんよ~!!


         じ~っ


「いいよ~。」
で、ガッツガッツ!!


がつがつ

うまうま


アッという間に完食です。


ん~。


みんな食べたけど写真はビンクス君と睦月君しかない…。
美味しかったね~。


♪

♪♪


いよいよ
(人用)ランチです。


ランチ~


お喋りして・食べて楽しかったです。


この後、ビンクス睦月家は広島市内へ~
残りは~
アトム家へお邪魔~。


で、その様子は後日。
なのです。


ビンクス睦月家様
短い時間でしたがママさん・パパさんのお喋り
楽しかったです。
また、遊んで下さいね~




..

