 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その⑧ 
城ヶ崎を後にして
次に向かったのは~

ピッツェリア&トラットリア CIAO CIAO

少し遅めのランチです。

が!

画像が全くありません。
とっとと食べちゃったんですね~。

ここでもお喋り・お料理を楽しんで
ちょっとおトイレに~
と思って席を外したら
パイプ椅子を引き連れて付いて来る子が~~!

慌てて凛太郎家のパパさんが止めてくれました。
「待っててね~。」って声を掛けておトイレへ~

凛太郎家パパさん、お膝抱っこして
待ってて下さいました。
ありがとうございます!! 



楽しい時間はあっという間です。
そろそろお別れの時間になりました。
1泊2日、伊豆の旅
COVI家とはココでお別れです。


そして我が家も凛太郎家に
静岡駅まで送って頂いて
新幹線で帰路に。


リューク、すぐに毛繕いを始めて
オヤスミモードに

ねむねむ。

スヤスヤ。


岡山駅に到着して迎えの車に~

とっととリュークを車の中に入れて
荷物を入れている間
興奮して行ったり来たりのリューク。

荷物を積み終えて
車の中に入ると
急いでおトイレに駆け込んで行きました。

えっ?
車に乗ってすぐに行っとこうよ…。
って感じです ( ̄Д ̄;;

なが~い、濃~いチッコでした (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



凛太郎家・COVI家の皆様
2日間ありがとうございました!!
凛太郎家には何から何までお世話になりっぱなしで (〃゚д゚;A アセアセ・・・
スイマセン
懲りずに次回も宜しくお願い致します m(_ _)m


ハナタレリューク




お土産頂きました。
お洋服たくさんです (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

頂きました~。




ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その⑦ 
旅の駅 ぐらんぱるぽーとを後にして
次に向かったのは~~~


山の中?


         山道を行くよ!


皆でもくもくと歩くよ~。


階段もいっぱい上った。


         階段、来た~!


ひたすら上ったよ。
下りもあったけど。


         もりもり、行くよ~。


綺麗に舗装してある道だから歩きやすかった。
ワタクシ、山歩きには向かない
サンダルでしたが全然問題なかった。


海が見えて来たよ~~。


海、見えて来た~!


波の音がどんどん大きくなって来た頃
見えて来たのは~~

断崖絶壁!


よく2時間ドラマで最後に犯人が捕まる所~。


これ、見たことある~。

石碑。


つり橋を渡って崖の上へ行くよ~。


つり橋に到着。


リューク、つり橋をズンズン行くよ。
リューク目線では打ち付ける波なんて全然見えてないんだろうね。
というかそんな物はどうでもいいのか?

波の音には無反応。
ま~、雷もなんともないもね。


         ずんずん、行くよ~。


人目線、右見て~


右見て~。


左見て~


左見て~。


ズンズン歩いて崖側到着。


         真っすぐ行くよ。


城ヶ崎ブルースの石碑が立ってたけど
城ヶ崎ブルースを知らない…。


城ヶ崎ブルースの石碑。


通って来たつり橋を別角度で見るとこんな感じ。
結構な人数通ってるんですよ~。


つり橋~。


せっかくなので崖に下りてみた。


         リューク、左見て~。

         リューク、右見て~。


キョロキョロとリュークには何が見えたんでしょうね~。


COCOちゃん・VIVIちゃん
楽しいですか~?


COCOちゃ~ん。

海をバックに記念撮影。


じゃ、帰ろっか~。
リューク、抱っこはムリだから自力で登ってね。


         はいは~い、リューク登って~。

         頑張るお尻♪


さ~、帰ろ帰ろ~。


         さっ、帰ろう。

         真っすぐ前を向いて~歩く!


楽しかったです。


あともう1回だけ続くよ~。


ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その⑥ 
日は変わって

8月25日(日) (伊豆旅行2日目)


おはようございます。

おはよ~ございます。


ほぼ身支度を終えてランへ~。


         だれ~?

咲ちゃん、お洋服カワイイね~。

COCOちゃ~ん。

わらわら。

COCOちゃんチッコ、チェック中。


昨夜、沢山食べたのであまりお腹は空いてませんが
朝食です。


朝食~。


お話しながらの~んびり朝食を取るのは
ここ最近なかったので楽しいし新鮮でした。


リューク、昨夜もそうでしたが
食事を楽しんでる時に
んん~っと踏ん張って産み落としてくれるんですよね~。
食事が終わるまで待ってほしいよ…。



食事が終わってお宿を後にする頃には雨が~~~。


看板犬の海君、雨に濡れながらお見送りしてくれました。
写真ないけど…。


プチホテル マイカ さん 
お世話になりました。
久しぶりにのんびり快適に過ごす事が出来ました。
次回、機会がありましたら
また、宜しくお願いします m( __ __ )m





お宿を後にして最初に向かったのは~。


神祇大社

ワンコOKな神社で
雨の中 リューク、お参りです。

抱っこで!
重―――――――い!!


ここ、ペットの足洗い場があるんですよ~。
リューク、洗ってみました。

足洗い場

お参り~。
凛太郎家ママさん
重~いリュークを抱っこして下さって
ありがとうございます。

お参り。

何が何だか分かんないね~?

僕は~。


この後、ペット用のお守り買って帰りました。
お守り渡してくれる時に
お祓いもしてくれるんですよ。
リュークもいっしょにお祓いしてもらいました。c(>ω<)ゞ




次に向かったのは~


伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと



凛太郎家パパさんに車でワンコ守をして頂いて
リュークもお留守番です ( ̄∀ ̄*)イヒッ


少々、お土産を買いまして


ワンコのチッコタ~イム。


「チッコですか? 僕は家まで貯めて帰りますよ。」

リューク。


なんか走って行ったな~と思ったら
COCOちゃんとVIVIちゃんが柵の向こうにいるのね。


あっ、COCOちゃん・VIVIちゃん!


「チッコ、チッコ~♪♪」

ちっこ、ちっこ~。

VIVIちゃんが去った後、匂いを確認する兄弟が…。
散々確認してると思いますが?

さっそく、クンクン。

空の輔君。
隣のランが気になる。
可愛いコいますか~?

あっちが気になる~。

咲耶ちゃん。

凛太郎君。

空の輔君。

COCOちゃん。

わら~。

わら。



さて、チッコ休憩も終わり
次は何処へ行くんでしょうね~?


「次、何処行きますか?」

次どこ行くの~?



この後、TVで良く見る場所に連れて行ってもらったよ~。

その様子は その⑦で!



ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その⑤ 
ちょこっと仮眠をとって
お待ちかね~~の夕食です。

「多いから!」

とは聞いてたけど…。


夕食~。


お刺身、てんこ盛りだね~。
ワタクシ、生魚は食べないので
右の赤身はリュークの胃袋へ~
左の金目はリュークに返品されたので
ブイヤベースの中へ貝柱と共に
ブっ込まれました (*`▽´*)ウヒョヒョ


お刺身。

ブイヤベース。

トマトとチーズの何か。


貝とエビで隠れてますがパスタです。
そうめん位の細~いパスタ。
初めて食べました。

貝もエビも好き~。
貝はジャリッっていわなきゃだけど…。


貝とエビのパスタ。


鴨~。
パスタとトマトとチーズのなんとかを完食したので
もう、そこそこお腹いっぱい。
もったいないけどあまり食べれなかった…。


鴨~。


これ以外にご飯とサラダ。
食後にコーヒー or 紅茶。


デザートは完食したけどね。
別腹、べつばら~。


デザート


今回の旅の1つの目的でもある
凛太郎家ママさんに作って頂いた甚平着て
記念撮影。


兄弟妹で~。

微妙な距離感。
そして画像悪し!
暗くてもフラッシュたくの嫌いなので
そのまま。


兄弟妹~。


男の子組~。

凛太郎君とリュークの間の微妙な距離。(笑)
「待て!」と言われて頑張ってます。


男の子組~。


女の子組~。

華やかさが違います。
あ~~、咲ちゃんの浴衣借りて
リュークに着せたかったのに
すっかり忘れてた。
残念 ε-(ーдー)ハァ


女の子組~。


もうちょっと明るい時に写真撮影すれば良かったな~。
部屋のリビングで撮ったらもっと明るかった?

次回の夏旅行では明るい所で!!



伊豆旅行1日目がやっと終わりました。


2日目は名所に連れて行って頂きました。
そのお話は その⑦で!

その⑥はその前立ち寄った所があるんですね~。



ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その④ 
さてさて、アカオハーブ&ローズガーデンを
散策した後、向かった先は~


本日のお宿、プチホテル マイカ 


ラン以外はお部屋ごとに

玄関的な入口(靴を脱いで上がる所)


食事をするスペース

食事スペース

部屋の入り口。

小さい水道、付いてます。
ワンコのトイレ掃除した後
手を洗うのに便利。

お部屋入り口。


リビング

リビング。

部屋に入ってすぐの左手のクローゼットに

クローゼット。

大きなケージセットが入ってます。

じゃ~ん。

リュークには下に敷く天板?(なんて言うんだろう?)
だけ使ってトイレシート4枚並べて
おっきなトイレ完成。

トイレ設置。

早速、使うのです。

ず~っと我慢してたので
ちっこ黄色。
家を出てからする機会は何度もあったのに
絶対にしない。
何時になったら初めての場所でも
ちっこ、出来る様になるんでしょうね?

さっそく、ち~。


このお部屋、メゾネットタイプになっていて2階に


お風呂

お風呂。

お風呂の隣に小さいベランダがあるよ~。

2階ベランダ。


洗面所 ・ トイレ

トイレ・洗面所。


お風呂・洗面所・トイレはワンコNGだって~。


ベット

ベット。

最大4台までベットがおけるらしい。
我が家は1人なので
ひ~ろびろ。


ベットの上・中もワンコNGらしい…。


階段の上下には柵があるので
勝手に下りてほしくない時や
上がってほしくない時に閉めれます。

2階、階段の扉。


この後、ランに行くのですが

ランに出るガラス戸や
出てすぐ左手にある足洗い場(シャワー・湯も出るよ~。)
ウッドデッキ

1部屋に専用のがあるんですよ。
写真、取り忘れたけど。


ランにて

ラン、来た~。

散策。

ん?

きりりっ王子。

りゅーく、お尻でっかくない?

COCOちゃん

VIVIちゃん。

咲ちゃん。

空の輔君

空の輔君、COCOちゃんラブ

COCOちゃん、あそぼ~!

でも、怒られた~ 柱| ̄m ̄) ウププッ

         こら~!

しつこい男は嫌われるよ。
ほどほどにね~。


この後、事件が~!!なのですよ。
あっ、ワンコは全然関係ないです。

ワタクシに悲劇が~!!!


やたら○んこ臭い。
確かこういう時は~

そ~っとサンダルの裏を見ると

Σ( ̄Д ̄lll)がーんっ!


結構な量の○んこが、コンニチハ!!


リュークより先に足洗い場を使わせて頂きました。
ついでにシャンプーも。


この日、ここにお泊りしているワンコ家族。
私達以外に1家族いらしたのですが
どうやらワンコの○んこは取らないらしく
それをフミフミしちゃったんですね~。


油断してた~。

っていうかちゃんと採ろうよ!!


この後、少し仮眠してお待ちかねの夕ご飯です( ̄∇ ̄)


それは、その⑤で!



その①で空の輔君の写真が凛太郎君だった~。
差し替えました。
凛太郎家、すいません m(-_-)m




..

