 
走り初めに行って来た♪♪ 
1月2日(金)

新年早々
Poco a Poco さんに走り初めに行って来ました~♪


きた~♪


この日は寒かった~ (≧д≦)
エスキモーちゃんが1人


きりっ!


フラフラ歩き回って
や~っとチッコ♪♪

ま~~長かった。


しーーー!


久しぶり~の看板犬のオセロ君
固まって
目~見開いて
コッチ見てます。

なに?助けろって事なの?

別になんにもされないですから~。


こんにちワン♪


冬でもお家ではベランダに出てお昼寝するんだとか
イタグレとは対極だね~。


あ~♪


こそっと匂い確認!


お尻クンクン①


この日
遊んでくれたお友達は~


ぎんちゃん
ぎんちゃん♪

あしゅらちゃん
あしゅらちゃん♪

ももちゃん
ももちゃん♪

アトム君
アトム君♪

ボビー君
ボビー君♪

ジャック君
ジャック君♪

ベア君
ベア君♪

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん♪

ももちゃん
ももちゃん♪

オセロ君
オセロ君♪


皆がそれぞれ遊ぶ中


♪

♪♪

おやつ~♪

おやつ~♪♪♪

おやつ~♪♪


こそっとお尻の匂いを確認し


お尻クンクン②

お尻クンクン③


アトムママに貰った
七面鳥アキレスを頬張り


七面鳥アキレス♪


わっる~い顔で
堪能し


♪♪♪


飼い主は
ママさん達とお喋りを
堪能し
寒いけど楽しい1日でした。


遊んで頂いたお友達
パパさん・ママさん
ありがとうございました~
また遊んで下さいね~



ありがと~♪




Poco a Poco さんに行って来ました~♪ 
9月28日(日)の事。


お友達に逢いに Poco a Poco さんに行って来ました♪♪


きた~♪


秋らしくなって
過ごしやすくなって来たな~
と思ってたんですが
この日は暑かった~。


あっち~。


イタグレ、イタグレです


わらわら。


一緒に
遊んでくれたお友達は~


ねむちゃん
ねむちゃん♪


ちゃい君
ちゃい君♪


アポロ君
アポロ君♪


チロルちゃん
チロルちゃん♪


アトム君
アトム君♪


そして
初めまして~のお友達。

スイマセン σ(^_^;)アセアセ...
横文字のお名前
なかなか覚えられなくて…。


9歳のイタグレの女の子

?ちゃん♪




7歳ティーカッププードルの男の子。

?君♪



我が家
着いて早々
ランチなのです


ランチ~♪


リュークもプリン


        ♪


久々のプリンに満面の笑み


        ♪♪♪





大量のヨダレ…。


じゅるる~。


足がビョビョです Σ(=д=ノ)ノ


べちょ~。


美味しく頂きました


うまうま♪

♪♪



この後、ランに戻って
遊ぶのですが
それは次回に。



お誕生日会に行って来たよ~♪ 
9月14日(日)の事。


Poco a Poco さんでお誕生日の近いお友達と
お誕生日会をして来ました~



来た~♪


わら~♪

ワラ~♪

まったり♪


リュークは~
誰かのおしっこを
ペロペロばっかり。


        ぺろぺろ♪


口に泡ぶくが付いておりますが~!


ぶくぶく


ランでまったりした後
飼い主たちは~ランチ


ランチ♪


チキンの香草焼、美味でした。
黒豆にきな粉も好きなんですよね~。



ランチが終わったら
待ちに待った
ケーキの時間なのです。


今年は5ワン

みんな、お誕生日おめでと~


ケーキ♪


お誕生日の順番で~



ももちゃん  7歳 (8月26日)
ももちゃん♪


アトム君  5歳 (8月31日)
アトム君♪


睦月君  4歳 (9月10日)
睦月君♪


リューク  8歳 (9月15日)
リューク♪


ビンクス君  5歳 (10月3日)
ビンクス君



ケーキを切り分けて頂いて~
   

        まて~♪

いいよ~♪


完食です!


ケーキの横の顔は
1度に食べるには多すぎる
と言う事で夜ご飯になりました



プレゼントも沢山頂きました~♪
ありがとうございます


写真を撮ってると~
荒らして奪ってくコが――――‼


プレゼント頂きました♪
取ってった!!
むぎ~!


左 ももちゃん姉さん作

写真では黒く見えますが濃紺に桜が散ってます。
以前姉さん作の夜桜のストラップを購入したことがあったんですが
覚えて頂いてた様で
嬉しいです!

右 ビン睦月パパさん作

ブログでお写真探して下さって
食べ物を貰う時の耳ピーンなリュークです(笑)
勿体なくて使えない~。
(我が家には食器を割るのが得意な人達が居るし…。)

本当にありがとうございます m(。≧Д≦。)m



手作り♪


食事の後
ランでまた、まったりして
飼い主たち
おやつの時間です


ビン睦月ママさん
あんみつにかき氷を合わせた「みつ氷」に
トッピングでクリームたっぷり


        ビン睦月ママの~♪


うわぁ~、てんこ盛り!
って思ってたら
自分の
かき氷にいろいろトッピング
の方が多かった (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

もちろん完食です!


自分の~♪



遊んでくれたお友達
パパさん・ママさん・姉さん
ありがとうございました m(_ _)m
また、来年も宜しくお願いします



じ~!



ナイトドックランに行って来た~♪ 
8月30日(土)の事。


仕事から超特急で帰って
Poco a Poco さんでナイトドックランがあったので参加して来ました~♪


着いてすぐ
好物のプリンを頂く。


          プリン♪

うまうま♪


少し遅れてアトム君も到着。
プリン♪プリン♪


アトム君も♪


そしてランには~
いつものお友達

写真、殆どブレブレで…。


おやつ~♪

ふらふら♪

わら~♪

確認!


この日、飼い主達は~
バーベキューなのです

写真は無いですが…。

焼いてもらって食べるだけ~♪♪
スイマセン c(>ω<)ゞ イヤァ~
 

バーベキューをしてる間
リュークは少し離れたところで
アトム君と一緒に待機。

Poco a Pocoのママさんが
一緒に居て下さって
落ち着いて食事を堪能する事が出来ました。
ママさんありがとうございます m(_ _)m



食事を終えたら
またランで遊ぶのです♪♪

少ししたら近くで夏祭り?があったのか
花火が上がり始めた~!!

飼い主、久しぶりの花火を堪能しました
写真ないけど…。

雷に無反応のリューク
花火も気にしな~い。

の~んびりランを歩き回ってました。


企画して下さった
ボビー・ジャック・ベアー君ママさん
Poco a Pocoさん
遊んで下さったわんこ家族の皆様
ありがとうございました~
また機会があれば
宜しくお願いします m(_ _)m



またね♪




お友達と遊んで来ました~。 その② 
前回の続きです。


Poco a Pocoさんでランチをする時は
わんこプリンは必須。
みんな美味しく頂きました。


         まてよ~。

         うまうま~♪


下唇にプリン付けて~
カピカピになるまで付けとくの~? ( ̄皿 ̄)うしっ♪


おいしく頂きました♪


この日のランチは
「かぼちゃとチキンのフリット」
美味しく頂きました


ランチ~。


この日 もう1家族の
初めまして~のお友達。

小春ちゃん
お話出来なかったけど
この辺りの方なのかな?
またお逢いしたいです。


小春ちゃん


3度目まして~の
アポロ君
ちゃい君・汐音君と異母兄弟だったとか…。


アポロ君

チロルちゃん

チロルちゃん


雨女疑惑のママをお持ちの
睦月君・ビンクス君


睦月君・ビンクス君

ビンクス君ねむそう?


ランチの後は
机を片づけて頂いて
床でのんびり・まったり
時々おやつ ハムハム。

飼い主はお喋りを堪能しました。


アトム君

臣ちゃん、ねむ~

のぞみちゃん

のんちゃん、かえる足~。

ちゃい君

汐音君、うまうま~♪

汐音君、かわいいね~♪


人間用のおやつに群がる~。
ちゃい君、ジャンプしてもムリですよ~。


それを下さい!!


最後に集合写真を撮って解散となりました。


集合①

集合②

集合③


予想外のプチオフ会
楽しかったです。


遊んでくれたお友達
パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました <(_ _)>
また遊んで下さいね~。



ん?何見てたっけ?

ありがと~♪



今週もお友達と遊んで来ました。
ゆっくり、のんびりの更新ですが
読んで頂けたら嬉しいです。




..

