 
イタグレあそぼー会に行って来た~♪ 
4月13日(日)
広島の ivory さんであった イタグレあそぼー会 に行って来ました~♪♪


雨でもこの人数
わんこ数!!

覚えられません…。


しゅ~ご~♪


レースもありました。


かけっこ①

かけっこ②

かけっこ③

かけっこ④

かけっこ⑤


最後かな~?


かけっこ⑥


のんちゃんパパさん
スターターありがとうございます




ランに出たのはこれだけ~
後はお店の中でま~ったり♪♪


ねむ~♪


お久しぶり~の 臣ちゃん
相変わらずカワイイね~♪
パパさん・ママさんともお話出来て楽しかったよ~


臣ちゃ~ん♪


いつも キリリッ!美人の ららちゃん


きりりっ!



この日はちょっと違った。

フリフリでカワイイ♪♪


ららちゃん&アポロ君♪

らんらん♪


そして驚いたのが
こちらの兄妹!


ディリット君

ディリット君♪

デアちゃん

デアちゃ~ん♪


突然参加だったそうで
逢いたかったデアちゃんに逢えて嬉しかった~


リューク、遊ぶ事なく
膝の上で呑気にオネムちゃん。


(-_-)zzz.jpg


でも、
がさっ!と音がするとスグに起きます (≧∇≦)

いやしんぼ…。


がさがさっ!


はなまるママさん
お写真綺麗に撮れてますよ~
ありがとうございます




あいにくの雨でしたが楽しい時間を過ごせました。
ほとんど写真を撮ってなかったのでアップする写真少ないです (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



まるりんさん
お世話して下さった皆様
遊んで下さったわんこ家族の皆様
ありがとうございました~
また次回も宜しくお願い致します m(_ _)m




広島オフ会に行って来ました~。  おやつ編 
続きまして~
おやつ編です。


おねだり上手の白い服を着た天使ちゃん♪
いろんな所でおやつ貰ってましたね~。


あたしは知っている♪

♪♪♪


リュークも貰ったよ~。
カリタスちゃんママさんありがとうございます m(_ _)m


もらった~♪


こちらは臣ちゃんママさん。


ポケットの中身下さいな~♪


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
ビスちゃ~ん!
いつも美人さんに写ってるのに…。

グ○ムリンみたいだよ~。


ビスちゃ~ん!


皆で~♪


ウマウマ♪

ウマウマ♪♪

ウマウマ♪♪♪

ウマウマ♪♪♪♪

ウマウマ♪♪♪♪♪

ウマウマ♪♪♪♪♪♪


アトム君ママさんからも~♪


うまうま♪

うまうま♪♪

うまうま♪♪♪


その頃臣ちゃんは
パパのお膝でまったり~。


ま~ったり♪

うまうま♪♪♪♪

じ~~っ!

うまうま♪♪♪♪♪


この日も誰かのママさんに
ラブラブしてて
父さんに連行されてくリリック君。


         捕獲!

         ドナドナド~ナド~ナ~。

         仔馬をの~せ~て~。


カワイイ子達をとと~とっ


かわいいね~。

キラキラ臣ちゃん。

ラテちゃん

ビビアンちゃん


ビスちゃん いっぱい食べて遊んで大満足だね~♪


満足、満足♪


遊んで下さった皆様
ありがとうございました~。
の~んびり更新でスミマセン
また遊んで下さいね~



ありがと~♪



広島オフ会に行って来ました~。  いす取りゲーム編 
かけっこの後は~


いす取りゲーム♪


いすの周りをグルグル回って~


リューク、始まるよ~。

ぐいぐい行くよ~。


リュークが動かずマテ出来るといすに座れるというゲーム。
1回目~。


1回目のマテ~。


次~。


次~。

リューク、座れ!


ムリと分かってても一応
「スワレ!」を言ってみる。

地面には座らないんだよね~。


イヤです。


2回目~。


2回目、まてよ~。


次~。


次々~。

もりもり♪

ぐいぐい♪


3回目~。


まってよ~。


動いたので待てよ~っと説得中。


マテだからね。


聞く気ナシ!


ね~ね~、まっててね。


我が家ここまでで終了です。
ここで勝てたら決勝だったのにね。
ザンネン。


リューク、終わったよ~。


撮影、アトム君ママ
ありがとうございます m(_ _)m



臣ちゃんもパパの方向いて頑張ってた~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


臣ちゃん、まて~。


今度はママの方だね~。


         臣ちゃん、マテよ~。


何故か断固拒否~!の臣ちゃん。


い~や~。


もう疲れちゃった?


イヤなんです~。

頑張ったもん。


皆、頑張ってたよ~。


サンタ君。

マックス君

フィーノ君


このお方。
決勝でおしくも敗れたけど頑張った!


へへっ!がんばったよ~♪

どう?


同じ生地のパンツなんだけど…。
生地の張り具合が違うね~。
リューク、やっぱり ぷりっケツ。


ぷりぷりケッツ~♪


次回、おやつ編です。
お写真まだまだあるんですね~。



広島オフ会に行って来ました~。  かけっこ編 
オフ会の続きです。


イタグレにはお約束の
かけっこ~♪


ゴール地点でお仕事中のママに抱っこ~!
の桜夢君可愛かった~♪


         桜夢君

第1レース
第1レース


サンタ君独走!
かと思えばフライング~。
本番は撮れてなかった…。

 
サンタ君、まだですよ~。

第2レース
第2レース


こちらは独走だったマリアちゃん 1位!


マリアちゃん、独走。


やる気満々のアトム君ママ♪
準備中。


アトム君♪

ママ、やる気満々♪


その横でこっそりアトム君ママのポケットを漁るコが~!
おやちゅ 入ってるもんね~?


ここにおやちゅ~!

第3レース
第3レース

誰が1位?

第4レース
第4レース


リューク いよいよ出番です。
よ~い、ドン!


よ~い、ドン!


リューク、レース始まってますよ~?


リューク、走らないの~?


皆が走り終わってやっと走り始めました。
そして、何処に向かってるやら…。
まっ、走ったからヨシとしよう。


だんとつでビリ~。

大きい子レース大きい子レース

他犬種レース&走りたい子
他犬種レース

ドン!


そしてそれぞれのレースで1位の子達で決勝レースが行われたんですが
我が家、食事中で見れませんでした o(T^T)o


リュークが決勝戦に進める日が来るのか?
飼い主のくじ運次第です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いす取りゲーム編へ続きます。
のんびり更新でスイマセン




広島オフ会に行って来ました~。  わらわら(はじまり)編 
12月1日(日)の事。

広島の ivory さんで開催された 「第5回 イタグレあそぼ~会」 に参加させて頂きました。


きた~。


写真撮り過ぎて如何したものかと思ってるうちに
皆さん、アップ終わってますね~ c(>ω<)ゞ イヤァ~


とりあえず 「わらわら(はじまり)編」です。
続編があるかどうかはわかりませんが…。



よく見る光景。
誰かがちっこすると~
(はなちゃん ごめんよ~。レディなのに…。)


はなちゃん。

ちっこ~。

確認!


やたら臭う。


情報収集!


後ろで情報収集してる子もいますが
わらわら、遊んでますね~。
飼い主もわらわらしてます。


♪

♪♪

♪♪♪

ビスちゃん♪

びすちゃん♪♪

ビスちゃん♪♪♪

ビスちゃん♪♪♪♪

ビスちゃん♪♪♪♪♪

ねむちゃん

わらわら♪

わらわら♪♪

わらわら♪♪♪

臣ちゃん。

ワラワラ♪

ワラワラ♪♪

ワラワラ♪♪♪

ラテちゃん。


その頃リュークは~


確認、かくにん。

すみっこ。


だったり
巻き込まれたり


うぉ!


まだほんの始まりです。


この後、かけっこしたり
椅子取りゲームしたり
おやつ食べたり

まだまだ続きます。


準備して頂いた
まるりんさん
ビビアンママさん
お手伝いして頂いたお家の方々
そして
遊んで下さったお友達
パパさん・ママさん
ありがとうございました~。



ありがと~。


まだ続きます。




..

