 
遅くなりましたが…。 
遅くなりましたが
アトム君家が用意して下さったフォトブックに
イタグレワイガヤ会の写真をアップしました。

殆ど動いてないのであまり撮れてないのと
そこそこピントのあった写真だけなので少量です。
気に入って頂けたら嬉しいです。


誰も入れてなかったので
イタグレワイガヤ会岡山Ⅱにアップしてあります (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こちら から


見てね~♪



「第1回 イタグレワイガヤ会」の続き~。 
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてる間に
前回の記事からだいぶたってしまいましたが…。


続きです。


リュークは時々飼い主を見失う。


かあさん、またいなくなった~。



少し高いところから探してみた。


高いとこから探そ~。


「いた~!」


見つけた~!!


臣ちゃんも、パパ・ママを見失う。


臣ちゃん


椅子の上をウロウロ渡り歩く。


パパ~・ママ~。


ママ 帰って来たよ~。


         どこ~。


しつこく ねむちゃん&ちゃい君ママにラヴラヴしてるのでパパさんに捕獲された~ (≧∇≦)


         捕獲~。


かけっこもしたよ~。

リューク、スタート地点で飼い主 見失い中。


位置について~。


スタートと同時に 横にそれた~。


ドン!!


呼んでもなかなか気づいてもらえず…。
迎えに行って
や~っと走って来た---------!!

が、

ブレブレ~~~。


ブレブレ、リューク。


決勝戦1組。

スタート!!


よ~い、ドン!!


お~~、のんちゃん頑張ってるね~


が、

左奥のブルーのお洋服着たヒョン君。
決勝戦出場選手なんですけどね~。
観戦してます。
の~んびりしててイイね~。

※この後ちゃんと走りましたよ。


のんちゃん、がんばれ~!ヒョン君は~?


決勝戦2組目~。

優勝したのはこのおかた。
アトム君。


アトム君、優勝♪


2度目まして~のアポロ君。
パピーちゃんなんで周りが気になってキョロキョロ・きょろきょろ。
岡山の方なのでまた会えますね~。


アポロ君

アポロ君、キョロキョロ。


ま~、岡山じゃないイタ友さんの方が多いんですけどね。
岡山の飼い主さんはあまりこういう会に参加されないんですかね~?


セシルちゃん

まるちゃん

ねむちゃん


ねむちゃん、ジェム君のママさんが
「ジェム~。」って言うと
「何ですか?」って行ってた
「ジェム」が「ねむ」に聞こえたんだね~ (*≧m≦)


ジェム~。


兄妹で撮ってたので撮ってみた。


兄妹。


こちら俊足兄妹。


俊足兄弟♪


そら君も速いのかな?


そら君


楽しい一日でした。
第2回目も春頃計画中だとか。
ぜひ次回も参加させて頂きたいです。


その時はまた宜しくお願い致します m(_ _)m


ありがと~。



今回、全然写真撮れてない…。
次回は全員撮るくらい頑張ろ~。


「第1回 イタグレワイガヤ会」に参加して来ました♪♪ 
10月20日(日)

岡山の さくらガーデン さんでの

第1回 イタグレワイガヤ会     に参加させて頂きました~


来た~♪


お天気はあいにくの雨でしたが
関西・四国・広島・岡山から
36家族・63頭のワンコが集まりました。


「初めまして~。」 のお友達・パパさん・ママさん
「お久しぶりです~。」 のお友達・パパさん・ママさん
沢山のワンコ・人です。


残念ながら我が家のコンデジでは
超特急で走り回るイタグレの姿は
なかなか撮れず…。


たたずむ写真ばかりです。


リュークは動きが少ないので撮りやすいですよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


チェック!


どど~っと写真を♪♪
個犬写真の場合、カーソルを写真上に持ってくるとワンちゃんの名前が分かるかも?です。


わら~①

リリック君

ヴィノ君

くんくん①

スキスキ~♪

わら~②

おやつ~①

ららちゃん

卓造君

ダン君・テン君

ダン君、うまうま~♪

確認、確認!

挨拶①

わら~③

ビスちゃん

ねむちゃん

くんくん②

マイロ君


おやつのある所には群がるよね~。


おやつ~②

おやつ~③

おやつ~④

のぞみちゃん


のんちゃんママになでなでしてもらって
ご機嫌のリュークです。


のんちゃんママ~♪


とりあえず今日はこんな所で。

もう少し写真あるのでつづきます。


オフ会の幹事をして下さった poruto家さん
お手伝いをして下さった   アトム家さん・りん家さん

遊んで下さった皆様
ありがとうございました m(o・ω・o)m
あまりお話が出来なかったのが残念です。
第2回も宜しくお願い致します。 
 





チャイクレオフ会。 ~集合写真~ 
長々と続けておりましたオフ会の記事
今回が最後です。


やっと登場の
りん君。

ず~っとパパといっしょだったね。


りん君、ほぼ繋がれてた。

くんくん。


大胆ショットの のんちゃん。
あっついもんね~?(笑)


         のんちゃ~ん、大胆だね。


いつも遊んで頂いてるメンバーで
ぱちり。

リュークはいっしょに並べない…。


いつものイタグレメンバー


兄妹でぱちり。
ホントは並んでお座りしてる所を撮りたかった。
飼い主、説得するも聞き入れてもらえず…。

微妙に距離はあるけど
仕方ない。
リューク、頑張ったという事で。


         兄妹ショット

カメラ目線はムリか~。


最後に皆で集合写真です。

皆、暑くて舌 ベロ~ン。


集合

右

左

左上


飼い主、撮影。
リュークはのんちゃんママが抱っこしててくれたので
この表情。


我が物顔


我が物顔ですか?
のんちゃんのママなんですけど。

のんちゃんが隣に来ても暴れなかった~。
珍しい!!

暑過ぎて思考回路 停止中?


仲良し?


COCOちゃんもVIVIちゃんも
あっついね~。


♪♪

満面!

         ♪

あ~暑かった~。



楽しい一日でした。
ありがとうございました。m(__)m

遠方(福岡、名古屋、三重など)からお越しの方
お疲れ様でした。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。



ありがと~。


遅々、長々にお付き合い下さった方。
ありがとうございます。

やっと終わりました。(笑)



チャイクレオフ会。 ~ほぼ木陰周り ~ プール周り③~ 
遅おそっの更新ですが…。


チャイクレオフ会のつづき~


ちょっとプールから離れて木陰へやって来た。


COCOちゃん、日向で楽しそうだね~。


かわいいお尻♪

VIVIちゃん、気になる匂い?


VIVIちゃんママにお水吹きかけてもらって
涼しいね~。
日焼け防止のお洋服来てるから
あっち~?
VIVIちゃん、すぐ真っ赤っかになるから…。


         VIVIちゃん、ママにシュッシュされる。

アトム君、VIVIちゃん気になる?

横顔キリリ


何処見てるんでしょうね~。


何見てるの?


おっ、美人なチャイクレちゃん発見~!!
男の子だけど。


         きれいだね~。


そして~
またまたプールに戻るのです。



のあちゃん特訓中?
ガンバレ~!!


のあちゃん、頑張れ~。

のあちゃん、そこから出れるの~?

あっ、ダメだった~。



そして、

アトム君ライフジャケットを来て
また特訓なのです。


瞳孔開いてませんか?


また入れられた~。

アトム君、ライフジャケット来て特訓。

アトム君、頑張る!


         もうイヤです。

         アトム君、逃げ出せないですよ~。


何でリード?と思ったけど
逃亡防止用だったのね。


頑張らされるアトム君をコソッと見てる子が
2ワン。
上の写真に写ってるんですね~。

ん?
ただ隠れてるだけ?


傍観者①

傍観者②


         捕まった~。

         アトム君、捕まり~。


         放られる。

         アトム君、放られ~。


慌てる。

アトム君、慌てる。


頑張って泳げる様になろうね?



そして、この方も…。


アトム君のライフジャケットを借りてちょいと特訓です。


下、3枚のお写真のんちゃんのブログからお借りしました。
ありがとうございます!


リューク、放られる。

リューク、放られる。


そこそこ泳げてる?

リューク、頑張る!


あれっ?結構泳げてる。

リューク、更に頑張る!


着いた~。

リューク、泳ぎ着く。


ワタクシ、スパルタなもので
ライフジャケット着てるから沈まないだろうと
低空でポイポイ放ってやった ψ(`∇´)ψ

意外に冷静でちょっとみなおした。


頑張って泳げる様になろうね。
って年1くらいじゃムリか…。


のんちゃん。
こそっと隠れて危険回避中。


のんちゃん、こそっと隠れる。


りん君。
未だ登場せず…。
次回は必ず!


りん君


遅おそ、長々やっておりますが
次回で終わりです。


写真の画像縮小に時間がかかってなかなか進みません。
もう少しお付き合いください。



..

