 
飼い主、可愛いコに夢中です♪ 
前回のつづき~。


ブルーちゃんとさくらちゃん
可愛くって
ず~っと写真撮ってました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2ワンで遊んだり~


♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪


こむぎちゃんも加わったり~


        ♪♪♪

        ♪♪♪♪


おやつ貰ったり~


わら~♪

        あたちも~♡

ワラ~♪


プラプラ歩いたり~


        おっ!

♪


ちゃい君にスキスキされたり~


ブルーちゃん♡


りん君に嗅がれたり~


だれ~?


また、2ワンで遊んだり。


♡

♡♡

♡♡♡

♡♡♡♡


楽しそうでした



そんな中
リュークは匂いをかいだり~


クンクン。


ぼ~っとしたり。

いやっ、観察してる?


        ぼ~。


警戒したり~


わっ!


匂いを嗅がれたり~


まって~。

おっさん、臭いっすよ~。


こそっと匂い確認出来た~?
のか?


さて、この後匂いを嗅いだのか?


それなりに楽しんでたのかな?


飼い主。
もちろんランチも頂きました。


らんち♪


久々の遠出。
楽しい1日を過ごす事が出来ました



遊んで下さった
お友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~
また、宜しくお願いします m(_ _)m





1度書き終わって記事を保存したのに
失敗して
最初の方しか保存されてなかった~ (┯_┯) ウルルルルル
また、書いたよ…。


可愛いコに逢いに行って来た~♪ 
9月15日(日)の事。


愛媛の ぱる さんで
可愛いコ達に逢って来ました~♪


        ブルーちゃん
        ブルーちゃん♪


後ろ姿も可愛いんです


後ろ姿も♡


パパさん、メロメロ~(笑)


メロメロ♡


この日、8歳を迎えたリューク。
パピーちゃんでも
こそっと挨拶。
いやっ、確認かな~?


こそっと♪


そして~


さくらちゃん
さくらちゃん♪


ブルーちゃんとさくらちゃんはお誕生日が1日違いだとか。
ずっと一緒に遊んでました。
ホント可愛かった~



この日
パピーちゃん達に逢いに集まった(大阪・広島・香川・岡山)
お友達~


アトム君
アトム君♪


こむぎちゃん
こむぎちゃん♪


汐音君    スイマセンアップの1人写真後頭部ばかりで…。10月リベンジです。
汐音君♪


ちゃい君
ちゃい君♪


ねむちゃん
ねむちゃん♪


のぞみちゃん
のぞみちゃん♪


ミミちゃん
ミミちゃん♪


りん君
りん君♪


リューク     最近、よく左目から涙が出る。
リューク♪



わらわら
皆、それぞれでランを楽しんでました~。


それは次回!







ぱるにて~  ららちゃんとアトム君 
何故か?
少数で遊ぶ時の
いつものお約束♪

アトム君がランラン♪楽しそうにしてると
決まってららちゃんが
アトム君を追いかけ始める…。

この日もアトム君がのんちゃんと
ランランしてると~


のんちゃん、まて~!

のんちゃん、まてまて~!


来た~!


こら~!

         ちょっと~。

あたしと~。

遊びなさいよ~!

逃げ切り♪


「追いつけなかったでちっ…。」
まって…。


油断してるアトム君の後ろから~


         ※アトム君ママさんワクワク顔で見守ってます。
         アトム君、後ろ~♪


気が付いて慌てて逃げて行きました。


※アトム君ママさんのけぞって喜んでおります。
♪♪♪


「匂っただけでちっ。」
臭っただけなのに~でちっ!


そんなららちゃんにも
苦手な子はいる様で

ブログやお話では聞いてましたが
実際に見るのは始めて~♪

オロオロ必死なららちゃん
可愛かった~


         パパ~、助けてでちっ!

         びよ~ん。

         ちゃんと、抱っこするでち~!

         早く立つでち~。

         いやでち~!

         やめてでち~!

         ふうっでち。


そしてリュークにもご挨拶。

我が家、突進系・空気読めない系なコ以外は放置なので
リューク頑張って~


うわっ!

くるな~!

ん~。

むこう行けよ~!

しつこい~!

いけ!


ギャンギャン騒いで追い払うのです。


去って行った…。


リューク、匂い嗅いでの静かな挨拶は出来ませんか?


「出来ません!」
・・・。



まだお写真あるので続きます。



愛媛に行って来ました~。 今治タオルバーゲン~パルさんへ 
またまたの~んびり更新です。


12月8日(日)の事。


のんちゃんママさんに誘って頂いて
今治タオルのバーゲンに行って来ました。


大きなテーブルに山盛りのタオル・バスタオル・フェイスタオルetc・・・。


肌触り重視で選びました♪
画像は・・・。


わんこ達はパパさん達とお留守番。
アトム君パパさん 
ありがとうございます m(_ _)m


わら~♪

あっ!

うっ!

こそっ

うわっ!

・・・。


家を出発する時は
どんよりなお天気だったけど
バーゲン会場を後にして
次の場所に移動する頃には
ぽかぽか陽気に~。

リューク、ポカポカ気持ちイイね~♪


ウトウト。


さて
次に到着したのは~
ぱる さん


改めまして
今回、一緒に遊んで頂いたのは~


         ららちゃん
         ららちゃん


のぞみちゃん
のんちゃん


アトム君
アトム君


そして我が家の
リューク
リューク


ちょっとランランしたら~


ラン♪

ラン♪♪

ラン♪♪♪♪

ラン♪♪♪♪♪


お店のスタッフさんがお写真を撮って下さいました~。

ピンクのお洋服のコが飛んでるよ~♪


撮影~。


踊らされているよ~。


         ららちゃん、おやつに踊らされる~♪

おぉ~。


あたしも~♪ なのんちゃん。


         あたしも~♪


その時 リュークは少し離れた所で・・・。

遠巻きに見てるだけ~
君は参加しないね~。
お家では我先になのに。
食い意地も相当なのに~!


リュークは~。

ちょうだい~。


この時のお写真、お店のスタッフの方のブログに紹介して頂いてました~。 → こちら



皆が忘れた頃にアップです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そしてまだ続くのです。




昨日の続き、Mr.ポールと群がるイタグレ。 
昨日の続きです。


ディリット君のパパさんが居るという事は…。

当然こうなる訳で…。


ミスターポール


どの子のリードもピーンと伸びてます。(笑)


さてさてリュークは?


いや~

いや~!


いやっ、それ以上後ろには行けませんよ…。


いや~!!



こっちも恒例?
アトム君ママのおやちゅタイム

はなちゃん、びょ~んびょ~ん飛んでるね。


         はなちゃ~ん、ジャンプ

わらわら1

わらわら2

わらわら3

わらわら4


ららちゃん、ダイエット?
ママさんに捕獲されてました。


わらわら5

わらわら6

わらわら7

わらわら8


アトム君ママが移動すると ぞろぞろ。


わらわら9


その頃リュークは…。

ふらふら~っと。


その時リュークは…。


そうそう。

遊んで頂くようになってから1年以上たちましたが
最近や~っと臣ちゃんパパさんに慣れて来ました。
遅っ!!(笑)

時間のかかる子なんです。
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。


えへっ

うきゃっ



準備・進行して下さったららちゃんママさん。
ありがとうございます。
とっても楽しかったです

参加者の紹介のアルバムを作って下さったのんちゃんママさん。
覚えるのを諦めてたんですがおかげ様で誰が誰か分かりました。
ありがとうございます


遊んで下さったお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします



またね~





..

