 
秋用お洋服来た~♪♪ 
ちょっと前にお願いしてた marbletale さんから
秋用のお洋服が届きました~。


真夏にクーラーも効いてない和室で
イタリア男が頑張るのです!


まず

1着目~


ネオンパーカー×コズミックサルエルパンツオールインワン 
シトラスイエロー



         「かあさん、ここ来て~ってしつこいんです。」

         正面~。


横から~。


これだけでも暑いのに
さらに~~~~~
もこもこベストを着せられるのです。

飼い主、鬼ですよ!!


2着目~。

ず~っと欲しかった
 
2013マタギベスト
キャメル


年々可愛くなっていきます。


         「まだ?」

         またぎベスト♪


         あっち~。

         あっち~。



マーブルテイルさんありがとうございました~。

今回もかわいいです

早く涼しくならないかな~。





暑さに耐えた男は
レトロナ扇風機の前で
1人 うねうねダンスを踊るのです…。


あごを擦りつけて
うねうね、ウネウネ。


風量は 

真ん中です。
こだわりのある男。

ちょいとメンドクサイ。


「あっちかった~。」

は~、あっちかった~。

うね①

うね②

うね③

うね④

うね⑤

うね⑥


「なんですか?」

うね⑦


いやっ、協力ありがとう!!

好きなだけどうぞ~。




はじめまして 
リュークです

イタグレのリュークです。

2006年9月15日生まれの5歳の男の子です。

なんとなくはじめてみました。

日々のことを綴っていこうと思います。




..

